横浜でナイトクルーズ!

先週末は久しぶりに横浜へ!
メインイベントは横浜の夜景を楽しむナイトクルーズ。
ピア赤レンガ桟橋から出航するファンタスティックカフェシップに乗りました。
インターコンチネンタルの先っぽには導きの女神が!
d0133704_16142244.jpg

デッキはさすがに寒かったけど、気温が低かったおかげで空気が澄んで、海上からの夜景は本当に綺麗だったー!
d0133704_16142221.jpg

青くライトアップされたベイブリッジをくぐると幸せが訪れるとか♡
d0133704_16142276.jpg







ランチには中華の食べ放題したり。
d0133704_16142249.jpg

氷川丸を見学したり。
d0133704_16142280.jpg

劇場版MOZUも観たし、珍しく充実した一日でした!
帰りに見たマリンタワーのライトアップがすごかった!こんなにカラフルでキラキラなんですね(≧∇≦)
d0133704_16142369.jpg

毎年のことだけど年末に向けてしばらく仕事でバタバタしそう。今年のことは今年のうちにUPできるよう、ブログも頑張ります!


皆さまステキな週末を~♪
[PR]
by nana_delicious | 2015-11-27 16:00 | 旅(国内)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious