2015年 11月 23日

田中そば店からのツオップ&体脂肪の増加を抑える!ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド

ずっと行ってみたかったラーメン屋さんへ!
今まで食べた中で一番好きかも♡と思えるくらい美味しいラーメンでした。
d0133704_18342151.jpg
帰りには久しぶりにツオップに寄り道。家まで我慢できず車の中でパン祭りでした(笑)
d0133704_18345899.jpg
美味しいものの誘惑が多くて困る~!




井川遥さんのTVCMでおなじみ「ディアナチュラ」ブランドの「ディアナチュラゴールド甘草グラボノイド」をモニターさせていただきました。

食欲の秋!ラーメンがおいしい季節です(笑)
食べたいけど体脂肪の増加も気になる・・・そんな時に体脂肪の増加を抑える甘草由来グラブリジンを配合したこのサプリ!【60粒入り(30日分)1,800円(税抜)】
d0133704_18051442.jpg
甘草由来グラブリジンは甘草の根茎から抽出された成分でポリフェノールを多く含み、脂肪に対して「分解促進」「合成抑制」の2つの効果を併せ持つことが報告されているそうです。
d0133704_18051447.jpg
最近制服のウエストがどうもキツイ気が・・・汗。
1日2粒、しかも小粒なので飲みやすい!これなら手軽に続けられそうな気がします。1か月分あるので、継続的に使用してみて体脂肪の増加を抑制する効果を実感したいと思います!

【アサヒフードアンドヘルスケア】のモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2015-11-23 18:00 | モニター


<< 香港&マカオ2015~ディナー...      ドトールの焼きチーズケーキ >>