人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ

もう11月半ばですが、お誕生日レポがまだ少し残っています^^;
この日はRちゃんのお誘いで赤坂へ。
赤坂と言えばFru-Full(フルフル)。久しぶりに伺いました!
週末は割と空いているのかすぐに入れて、二人でパフェを。秋のパフェはぶどうと栗!
Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ_d0133704_13525068.jpg
フルーツは完璧な食べごろのものを使っているのでさすがの美味しさ~!!実はこれ、食後だったのですがペロリ!(笑)
Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ_d0133704_13534591.jpg
美味しかったなぁ♡
ホットケーキを食べなかったのは、この前にバースデーランチをしていたからです^^




Rちゃんが選んでくれたのはYAKIYAKIさんの家AKASAKA。バースデーにお肉とは珍しいチョイス!
お店はラグジュアリーな雰囲気。個室に通され、VIP気分です~♪
ジンジャーエールで乾杯して、和洋折衷の前菜盛りを。美しい!!
Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ_d0133704_13555482.jpg
ローストビーフのサラダ。とろけるように柔らかいお肉に悶絶!
Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ_d0133704_13564473.jpg
ホタテとサーモン。大好物の2種盛でテンション上がりまくり!レアなホタテ、美味しかったなぁ!!!
Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ_d0133704_13571564.jpg
そしてメイン!黒毛和牛のサーロインですーー!
Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ_d0133704_1357523.jpg
見事なサシが入ったサーロイン。口の中でじゅわ~っと甘い脂が溶け出します。美味しい塩でシンプルに食べるのがよかったな~!
Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ_d0133704_13591542.jpg
バースデープレートも用意してくれて・・・本当にありがとう!
Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ_d0133704_13594413.jpg
久しぶりに高級なお肉食べたよーー!!シアワセなバースデーランチでした♡
いつもニコニコでハッピーオーラいっぱいのRちゃん。一緒にいる私までほわっと温かい気持ちになれる、素敵なお友達です。いつもありがとう!これからもよろしくね♪
by nana_delicious | 2015-11-13 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー