「ほっ」と。キャンペーン
2015年 11月 13日

Fru-Full秋のパフェ&YAKIYAKIさんの家AKASAKAでバースデーランチ

もう11月半ばですが、お誕生日レポがまだ少し残っています^^;
この日はRちゃんのお誘いで赤坂へ。
赤坂と言えばFru-Full(フルフル)。久しぶりに伺いました!
週末は割と空いているのかすぐに入れて、二人でパフェを。秋のパフェはぶどうと栗!
d0133704_13525068.jpg
フルーツは完璧な食べごろのものを使っているのでさすがの美味しさ~!!実はこれ、食後だったのですがペロリ!(笑)
d0133704_13534591.jpg
美味しかったなぁ♡
ホットケーキを食べなかったのは、この前にバースデーランチをしていたからです^^




Rちゃんが選んでくれたのはYAKIYAKIさんの家AKASAKA。バースデーにお肉とは珍しいチョイス!
お店はラグジュアリーな雰囲気。個室に通され、VIP気分です~♪
ジンジャーエールで乾杯して、和洋折衷の前菜盛りを。美しい!!
d0133704_13555482.jpg
ローストビーフのサラダ。とろけるように柔らかいお肉に悶絶!
d0133704_13564473.jpg
ホタテとサーモン。大好物の2種盛でテンション上がりまくり!レアなホタテ、美味しかったなぁ!!!
d0133704_13571564.jpg
そしてメイン!黒毛和牛のサーロインですーー!
d0133704_1357523.jpg
見事なサシが入ったサーロイン。口の中でじゅわ~っと甘い脂が溶け出します。美味しい塩でシンプルに食べるのがよかったな~!
d0133704_13591542.jpg
バースデープレートも用意してくれて・・・本当にありがとう!
d0133704_13594413.jpg
久しぶりに高級なお肉食べたよーー!!シアワセなバースデーランチでした♡
いつもニコニコでハッピーオーラいっぱいのRちゃん。一緒にいる私までほわっと温かい気持ちになれる、素敵なお友達です。いつもありがとう!これからもよろしくね♪
[PR]

by nana_delicious | 2015-11-13 15:00 | 和食・中華・エスニック | Comments(10)
Commented by mami at 2015-11-13 18:03 x
わぁーおいしそう!
Fru-Fullはマンゴーの季節にしか行ったことがないのですが、栗に惹かれます♡
一緒に乗っているのは、梨ですか?

お肉もおいしそう〜
最高のハシゴですね(^_^)
Commented by arak_okano at 2015-11-13 18:04
お誕生日おめでとうございます。豪華な肉がいっぱいのコースに驚きました、バグースです。アラック、お酒はいっぱい飲みたいですが、メインのお肉がなくても十分ですね。
Commented by harutibe at 2015-11-14 16:08
うわ~~!どおお肉も美味しそう~~!
見てるだけで悶絶!食べたら悶絶だろうな~(*^▽^*)
フルフル、久しくいっていないから私も行きた~い!
けど子供二人になってハードルが高くなってきたなぁ、、、
ひーさんを一時保育に預けていっちゃおうかな(≧▽≦)笑
Commented by rabitoku at 2015-11-15 17:23
私も久々にフルフルさん行きたいな~♡
平日のアフタヌーンティーがお得すぎて、他の時間に行けなくなっちゃったよ(笑)
でも久しぶりに夜のパーティープランも行きたいな。

そしてバースデーランチは大人ランチだね。
お友達とラグジュアリーなお店って行かないから、とっても新鮮!!!!
Commented by aaaaakkoooo at 2015-11-15 17:38
高級なおにくー!いいなあ
高級なおにく食べたいー
きっと甘いんだろうな~
Commented by nana_delicious at 2015-11-16 17:34
>mamiさん
フルフルのマンゴー、美味しかったですよねー。というかフルーツに関しては何でも美味しい!
栗と一緒に乗っているのは梨ですー!珍しい組み合わせですよね^^
お肉も美味しくてシアワセな一日でした^^
Commented by nana_delicious at 2015-11-16 17:35
>アラックさん
ありがとうございます!
お肉いっぱいで贅沢なランチでした^^
アラックさんは少食なイメージ・・・というか節度ある生活を
されているんでしょうね。反省^^;
Commented by nana_delicious at 2015-11-16 17:37
>はるさん
普段の食事でこんなにいいお肉って食べることないからそりゃーもうハッピーだったよ!
フルフル、割とお子さん連れも多い気がするよー。
平日の昼間だったら空いてそうだし、ひーちゃんもあー君もおりこうだから行けるんじゃない?♡
Commented by nana_delicious at 2015-11-16 17:38
>rabitokuちゃん
平日のアフタヌーンティーはお得だよね~
お休み取って行きたいくらい(笑)
でも夜のコースもなかなかいいよね。思ったほどホットケーキ食べられないけどw
お友達とのラグジュアリーランチ、特別感あるよね~
あんなにステキなお店だとは思わなかったからびっくりしちゃった(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-11-16 17:39
>akkoさん
高級なお肉ってもたれないし、本当に甘いんだよね。
わかってはいるけど普段は食べられない~(笑)


<< アヒルの空@西荻窪&弾むような...      2015.9 バリ旅行~ラスト... >>