ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!

同じ10月生まれでてんびん座のakkoさんとrabitokuちゃん。
3人で合同誕生会をやろうっていうことになり、ロートンヌへ。
イートインコーナーでは、ケーキ2つとドリンクがついて1029円という驚きの安さ。ケーキ1個とクッキーで864円のセットもあるけど迷うことなく2つのセットに(笑)
d0133704_13342022.jpg
3人とも、ひとつは期間限定の「エビス」に。かぼちゃだもん~!
d0133704_13351513.jpg




私は大好きなコラージュに。チョコとピスタチオ、フランボワーズのジュレという間違いない組み合わせ。
d0133704_13364433.jpg
akkoさんは巨峰のショートケーキと。
d0133704_1337798.jpg
ふわっふわ~!
d0133704_13372587.jpg
rabitokuちゃんはぎりぎり。カシスのタルトとマロン。これも美味しいよねー♪
d0133704_1338228.jpg
ドリンクはディンブラ紅茶。スライスオレンジが添えられています。
d0133704_1338403.jpg
オレンジ入れたらカップいっぱいになった(笑)
d0133704_1339141.jpg
久しぶりに3人揃ってあーでもないこーでもないと楽しくおしゃべり。
女子(だいぶオトナだけどw)はこんな時間が最高にシアワセだったりするよね。
月が変わらないうちにUPできてよかった(笑)次はいつ会えるかな?楽しみにしてまーす♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-11-02 17:11
ロートンヌって外国なのかな?日本なのかな?
誕生会良いですね。
そして、↑香港ですか、シンフォニーオブザライツに、わんたん麺にお粥、
たまりませんね、バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-11-03 06:42
ななみちゃんはよく食べているから好きなケーキも即決だったね
さすが!!と思った(笑)
またいきましょう!
Commented by nana_delicious at 2015-11-04 16:53
>アラックさん
日本ですよー。中野区です(笑)
合同誕生日会、楽しかったです。自分で自分を祝うみたいな(笑)
香港は美味しいものいっぱいでシアワセでした~♡
また改めてレポしますね!
Commented by nana_delicious at 2015-11-04 16:54
>akkoさん
行く前からあれがあったら食べようって決めてたものが
たまたまあったのー(笑)
キホン優柔不断だよw
うんうん、またいつでもーー♪
Commented by rabitoku at 2015-11-04 17:33
お決まりのセリフだけど、本格的に寒くなる前に集まりたい!!!(笑)
nanaさんも私も寒がりだけど、akkoさんはどうなのかなーー。(エネルギッシュだから、冷え性なイメージないなぁ。細いけど。)
Commented by nana_delicious at 2015-11-05 17:05
>rabitokuちゃん
うんうん、寒くなる前に集まろう!
akkoさんは私もそんな寒がりなイメージないなぁ。
いつも元気!
by nana_delicious | 2015-10-31 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー