人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!

同じ10月生まれでてんびん座のakkoさんとrabitokuちゃん。
3人で合同誕生会をやろうっていうことになり、ロートンヌへ。
イートインコーナーでは、ケーキ2つとドリンクがついて1029円という驚きの安さ。ケーキ1個とクッキーで864円のセットもあるけど迷うことなく2つのセットに(笑)
ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!_d0133704_13342022.jpg
3人とも、ひとつは期間限定の「エビス」に。かぼちゃだもん~!
ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!_d0133704_13351513.jpg




私は大好きなコラージュに。チョコとピスタチオ、フランボワーズのジュレという間違いない組み合わせ。
ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!_d0133704_13364433.jpg
akkoさんは巨峰のショートケーキと。
ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!_d0133704_1337798.jpg
ふわっふわ~!
ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!_d0133704_13372587.jpg
rabitokuちゃんはぎりぎり。カシスのタルトとマロン。これも美味しいよねー♪
ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!_d0133704_1338228.jpg
ドリンクはディンブラ紅茶。スライスオレンジが添えられています。
ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!_d0133704_1338403.jpg
オレンジ入れたらカップいっぱいになった(笑)
ロートンヌで10月生まれの合同誕生会!_d0133704_1339141.jpg
久しぶりに3人揃ってあーでもないこーでもないと楽しくおしゃべり。
女子(だいぶオトナだけどw)はこんな時間が最高にシアワセだったりするよね。
月が変わらないうちにUPできてよかった(笑)次はいつ会えるかな?楽しみにしてまーす♪
by nana_delicious | 2015-10-31 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー