ハーゲンダッツジャポネ「和栗あずき」& 明治「琥珀のひととき」「白のひととき」

セブンイレブン限定のハーゲンダッツジャポネシリーズ。
383円という驚きのお値段なので今まで手を出さずにいましたが、新作が「和栗あずき」と聞いて今回ばかりは大奮発(笑)張り切って発売日に買っちゃいました。

もうね、これは文句なしに美味しいです。
モンブランじゃなくて栗きんとん的な和栗ペースト!そしてあずきソースにごろごろ粒小豆が入ったミルクアイス。ひれ伏し級の美味しさです!!
d0133704_1635093.jpg
普段ハーゲンダッツはスーパーの特売でしか買わない私ですが(笑)ケーキを買ったと思えば・・・という言い訳とともにリピートしてしまいそうですー!!



*****

以前お試ししてお気に入りになった明治ミルク好きのミルクコーヒー「白のひととき」。
それに加え、10月13日にコーヒーの香り・コクをしっかり感じられる 「琥珀のひととき」が仲間入りしました!
d0133704_1673819.jpg
このキャップをぺろっとはがします。一度には飲めない量なのでキャップ式なのは嬉しいですね。注ぎ口が大きめなのも気に入っています。
d0133704_1683757.jpg
注いでみると、「琥珀」の方がコーヒーが濃いのがわかりますねー!
d0133704_16992.jpg
甘さもすっきりで、コーヒーもしっかり感じられて私は「琥珀」派。コーヒーがあまり得意ではない相棒はまろやかな「白」が美味しいと言っていました^^
d0133704_16102024.jpg
これからの季節は温めてもよさそうですよね♪

【明治】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-10-24 15:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー