モカでランチ&毛穴パテ職人BBクリーム ポアタイトリフト

rabitokuちゃんと江古田のモカでランチ!
ピザトースト(ドリンク付き700円)
d0133704_1445419.jpg
ホットサンド(ドリンク付き650円)
d0133704_14461730.jpg
そしてシェア!これがいつものパターンです^^
ピザの厚みすごいですよねー!3枚切りくらい??お母さん手作りのポテトサラダや季節のデザート(この日はぶどうゼリー)も美味しくて、ボリューム満点です。
d0133704_14475861.jpg
私たちの中ではパーラーが混んでいた時の2番手みたいになっちゃってるけど、ここは本当にいいお店だなーって思います。ずっと続いてほしいな♪






*****
「大人毛穴」って聞いたことありますか??
年齢とともに開いてしまった毛穴のことで、開きが進むと毛穴同士がくっついてしわの原因にもなるらしいのです。こわいこわい!
この「大人毛穴」に注目したBBクリームが「毛穴パテ職人 BBクリーム ポアタイトリフト」です。
私も普段からBBクリームは愛用していますが、毛穴のことってあまり考えたことなかったなー。
d0133704_1511440.jpg
肌につけてみるとかなりのカバー力!!
弾力のあるパウダーをゲルで包み込んだシリコンゲルパウダーによる3Dフィット処方により、皮脂や汗を吸ってパウダーが落ちてしまう「毛穴落ち」をしっかりブロックしてくれるので、化粧直しが不要。カバー力が強いので、気を付けないと厚塗りっぽくなってしまうけど徐々に肌になじませるように使うといいみたい。
d0133704_1583590.jpg
手で試してみてもこんなに表面が滑らかに!
d0133704_15999.jpg
SPF50+PA++++と紫外線防止効果も高いのでオールシーズン使えそう。お値段も30gで1200円(税抜)とプチプラなのもいいですね。

ここで商品体験者のBIFOR/AFTERを見ることができます。
画像加工一切なし!その効果をぜひご覧ください。

【常盤薬品工業】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-10-17 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious