人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール

爽やかなウブドの朝。プールに映る空と木が本当にキレイ!!この時期は雨も降らず、朝晩とても涼しくて過ごしやすいです。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_1572875.jpg
朝食はレストランで。ビュッフェ形式です。ナシゴレン・ミーゴレン・卵料理・ソーセージなどのホットミールは日替わりでした。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_1593875.jpg
パンとフルーツ、ジュースにコーヒー、紅茶。豪華だと食べ過ぎちゃうのでこれくらいで充分!
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_15102019.jpg
味はいたって普通です(笑)
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_15103820.jpg
到着時は暗くて写せなかったのでYリゾートウブドのパブリックスペースをご紹介♪



Alchemy(アルケミー)の並びにあり、歩いて本当にすぐ。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_15145036.jpg
階段を上がるとフロント。ちなみに出発前にいろいろとメールでやり取りしたのですが、レスポンスはとても早いです(ただし英語オンリー)。若いスタッフばかりですが、みなさんとても親切でした。空港送迎もホテルとしては安めの350,000Rp.(到着時に現金にて支払い)。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_1515971.jpg
こちらでチェックインしました。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_15191215.jpg
フロント前のスペース。ウブド中心部までのシャトルは1日4回。ちょっと少ないですね^^;20分くらい歩けば街に出られるので結局1回しか使いませんでしたが。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_15203651.jpg
その前がレストラン&バーになっています。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_15211075.jpg
プールはこのクラスのホテルにしては立派。プールの良さも決め手になりました。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_15224936.jpg
子供用のプールもあります。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_1523728.jpg
小規模なホテルなので混み合うこともなく。(ゲストは私たちを覗いて欧米人でした)
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_152449100.jpg
部屋がプールの目の前だったのも良かったな。(後ろに見える左端が私たちの部屋)
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_15252620.jpg
そして敷地内に点在するバレ。これもいいでしょー??ここで本を読んだりお昼寝したり。日が暮れるまで部屋には入らずここで過ごしていました。
2015.9 バリ旅行~Yリゾートウブドの朝食&プール_d0133704_1523553.jpg
何もしなくても楽しいのがバリ。でも引きこもってばかりもいられません(笑)
お散歩に出掛けますー!!
by nana_delicious | 2015-10-06 15:30 | +2015.9 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー