2015年 10月 02日

バースデーカツサンド@パーラー江古田

昨日、今朝の検診に備えて泣く泣く見送ったカツサンド。
どうしても諦めきれず、今日テイクアウトでいただきましたー!
d0133704_1512453.jpg
パーラーのパンで作ったパン粉に柔らかい豚肉、そして栗みたいに甘いジャガイモ。ソースは20年物のバルサミコ!とてもサッパリしていて胃にもたれないスペシャルカツサンドです♡
スタッフちゃんからの直筆お祝いメッセージも嬉しかった!!
d0133704_153244.jpg
こういうところも含めてパーラーが大好きです!いい1年になりそう♡

カツサンドは材料があれば作ってくれるみたいです。
メニューには載っていないけど食べてみたい!っていう人は聞いてみてくださいね^^

ステキなお祝い、ありがとうございました!!

バリレポ、来週から本格スタートです♪
[PR]

by nana_delicious | 2015-10-02 18:30 | パン


<< コメダのモーニング&極潤プレミ...      今年のお誕生日は!! >>