コメダのモーニング&極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー

とある休日、久しぶりにコメダのモーニングへ♪
d0133704_14304634.jpg
ドリンクについてくるトーストとゆで卵。別料金であんこを頼んだら思った以上の量でびっくり^^;
d0133704_1432787.jpg
味噌カツサンドも巨大(笑)
d0133704_14332440.jpg
アツアツの揚げたて。甘じょっぱい味噌だれが美味しい。キャベツもシャキシャキ。
d0133704_1434856.jpg
満腹感がハンパじゃなくて、食べようと思っていたデザートを断念(笑)
のんびりできるしおしゃべりするには最適。たまにはこんな休日もいいですよね^^




*****
これからの乾燥が気になる季節にぴったり!
ロート製薬史上初、ひと肌でとろけてベタつかないスーパーソフトワセリン配合の「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー」をモニターさせていただきました。
d0133704_14571630.jpg
スーパーソフトワセリンは、一般的なワセリンよりも不純物が除去された高精製ワセリン。体温(35℃)でとろけるので伸びがよく、べたつかずにキメのすみずみまで保湿してくれます。
d0133704_1453172.jpg
肌に乗せた瞬間にどんどんとろけていきます。気持ちいい~!
d0133704_14544111.jpg
ワセリンの保湿力は確かなので指先などには使っていましたが、のびが良くないのがネックでした。でもこのオイルジェリーならベタつかないから顔全体にも塗りやすく、唇や髪の毛、手指や足など、全身にも使えます。
携帯しやすい缶入りなのも嬉しい!
これは気に入りました。とても使い勝手がよいので必需品になりそうです♡

【ロート製薬】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-10-03 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious