ベトナムごはんCiao em Cafe(チャオエムカフェ)@花小金井

この日はpio姉さんと久しぶりのごはん♪
連れて行ってもらったのは花小金井のベトナム料理「Ciao em Cafe(チャオエムカフェ)」。
ベトナムごはん、嬉しいなー♪(pioさんのレポはこちらです)
d0133704_1454294.jpg
店内には雑貨やかごバッグなども置いていて、ベトナム好きにはたまらない雰囲気。
これはサービスのハス茶。だいぶ薄いけどサービスだからね(笑)
d0133704_1462610.jpg
お腹が空いていたのでいろいろオーダーしました!



春巻き盛り合わせ。ベトナム春巻きは揚げてあるのが好き!
d0133704_1472138.jpg
青パパイヤのサラダ。タイのよりも辛さが控えめで食べやすいです。
d0133704_1475493.jpg
鶏肉のバインミー。pioさんはランチの方が美味しかったな~って言ってました(笑)このサクサクしたバゲットは現地っぽい!
d0133704_1485587.jpg
ブンティットゥヌン。ブンという米麺。大好物なんです!タレがちょっと甘すぎたなぁ。
d0133704_1493697.jpg
牛肉のフォー。コシがあり、かなりしっかりしたフォーです。スープの味も優しい。私もpioさんもこれが一番好みでした♪
d0133704_14112148.jpg
この後、コメダ珈琲に移動して閉店までずっとしゃべっていたという(笑)
pioさんといると楽しすぎて笑いジワが増えるー(爆)この日も何度お腹抱えて笑ったことかww
楽しすぎてしゃべりすぎて、毎回食べ物の味をあまり覚えてないのが難点です^^
[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2015-09-19 10:14
お冷がお茶だと、それだけで嬉しくなるわ~。
Commented by ヒヨコ at 2015-09-19 11:18 x
わぁおっ^^
めちゃくちゃ美味しそう~~~~♪
ベトナム料理もそろそろ恋しいわぁ~

笑じわができるくらい私も笑いたい^^
Commented by rabitoku at 2015-09-20 16:56
花小金井!
小金井ってイッパイあって、どこがどこだかイマイチわかってない私。(武蔵小金井とか東小金井とかもあるよね?)

私もまたベトナム料理食べたいなー。
揚げ春巻き食べたいーーー。(バインミーも!)
Commented by nana_delicious at 2015-09-29 15:46
>akkoさん
遅くなってごめんね。
そうそう、お冷とお茶の違いは大きいよね!
自分がお店やるとしたら絶対お茶出そう(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-09-29 15:47
>ヒヨコちゃん
ベトナム料理一緒に食べに行きたいなぁ。
笑うことって大切だよね。心が軽くなる!
コメントのお返事遅くなってごめんね~
Commented by nana_delicious at 2015-09-29 15:48
>rabitokuちゃん
私もイマイチよくわかってない(笑)
ベトナム料理美味しいよね。
今度江古田ヘムに行こうよ!!
コメントのお返事遅くなってごめんね!
Commented by rabitoku at 2015-09-29 18:00
行く行くー。
江古田ヘム行きたいーーー。

桜台にある「ダナパニ」ってカレー屋さんに行ってみたけど、結構美味しかったよ。
インドカレーとタイカレーがあった!(フォーも!!)
千川通り沿いだし、今度夜に行ってみない?(ディナーセットがタイカレーが1,380円でインドカレーは1,480円~だったよ!お手頃価格。)
Commented by nana_delicious at 2015-09-30 17:03
>rabitokuちゃん
やった~!私もしばらく行ってないからぜひお願いします♡
ダナパニっていうお店知らなかった!
ディナーがずいぶんリーズナブルだね。そちらもぜひー♪
by nana_delicious | 2015-09-18 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31