2015年 09月 28日

夙川ミッシェルバッハのクッキーローゼ&“洗う保湿ケア”ミノン全身シャンプー

夙川にあるミッシェルバッハのクッキーローゼをいただきました。かわいい~!
d0133704_1182668.jpg
その価値を知らなかったのですがなかなか入手困難なものらしいです!しっかりした歯ごたえのあるシンプルなクッキー。「ビスケット」って言った方がイメージに合うかな?
pio姉さんのお宅にお持ちして、こんなステキなティータイム。
d0133704_11102285.jpg
この日はお家にお招きいただいて、美味しい手料理をたくさんごちそうになったんです♡
ちゃんぽん、筑前煮などの九州料理をはじめとしたお野菜たっぷりメニューで感激!心のこもったお料理、どれも美味しかった~♡
d0133704_11121290.jpg
pioさん、ごちそうさまでした!また遊びに行かせてくださーい♪




*****
ボディの保湿というと、クリームなどをつけて・・・と考えるのが一般的ですが、「洗う保湿ケア」というのがあるのをご存知ですか?
それが「ミノン 全身シャンプー」です!

「ミノン」は昔から知っているブランド。でも名前の由来が3つのNon(ノン)であることは知りませんでした!赤ちゃんから大人、お年寄りまで安心してお使いいただける 低刺激な製品であり続けたいという思いからついた名前なんですね。
1.アレルギーの原因物質を極力カット 2.低刺激 3.弱酸性(アルカリ性ではない)
d0133704_11193199.jpg

今回モニターさせていただいたのは敏感な肌を守って、しっとり洗う「ミノン全身シャンプーしっとりタイプ」です。
d0133704_1116479.jpg
これ一本で髪も身体も洗えます。うるおいを守りながら汚れを洗い流すので洗いあがりはつっぱらず、しっとり。かさつきがちな足や腕もクリームなしで潤いを感じます。

うるおいを残しつつ、さらっとした洗い上がりを望む人にはこちら「さらっとタイプ」もあります。
すっきりした使用感が好きな相棒はこちらの方がいいみたいです^^
d0133704_11252319.jpg
乾燥が気になるこれからの季節、「洗う保湿ケア」でしっとりお肌を目指したいですね♪

【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2015-09-28 15:00 | モニター


<< Coming soon!      旅立ちの朝 >>