板橋ツアー前編!パン屋NEEDs~1ROOM coffee

楽しみにしていたakko隊長による板橋ツアー!rabitokuちゃんと一緒に板橋の美味しいお店を案内してもらいました♪
ツアーは中板橋からスタート。まずはお久しぶりのNEEDsさんへ!
d0133704_1494789.jpg
まだお昼前なのに品薄で・・・すごいなぁ。相変わらずいい顔したパンが並んでいます。
d0133704_14102936.jpg
見るからに美味しそうなバターロール????
プライス間違えちゃってました~(笑)隊長のおススメでもあったのでもちろんお買い上げ。ずっしりモチモチで美味しかったー!あったらぜひ買ってくださいっ!!
d0133704_14113221.jpg
そしてひとめボレのチョコクロワッサンもお買い上げ!
d0133704_1412798.jpg




お店を出てほんの1.2分。ずっと行ってみたかった1 ROOM coffeeさんに到着。
d0133704_14125346.jpg
ようやく来ることができましたよー!!
d0133704_14131592.jpg
あーもうなんか興奮しちゃって(笑)
d0133704_14133050.jpg
いっぱい写真撮っちゃう。
d0133704_14134929.jpg
カウンターで注文してお金は先払い。
念願だった美しいカプチーノが目の前に~!なんだろうこのほわっとした優しいフォーム。
d0133704_14144834.jpg
NEEDsのパンをお店でいただくことができます。さっき買ったチョコクロワッサンを一緒に♪(これからランチなのにーw)
d0133704_1415331.jpg
しっかりコーヒーが感じられてミルクがまろやか。大好きなタイプのカプチーノです。あー本当に美味しいね~♡
akkoさんに習ってたっぷりシナモンを振っていただきました!
d0133704_14163822.jpg
近くにあったら通っちゃうな―絶対。平日は21時まで営業っていうのもいいですよね。下戸な私は夜遅くにお酒ではなく、美味しいコーヒーが飲みたくなるので。
d0133704_1417517.jpg
d0133704_14174146.jpg
ぜったいまたくるーーーー!!
ツアーは続きます。
[PR]
Commented by 整体師キャンパー at 2015-09-16 17:27 x
1 ROOM coffeeさんって、線路沿いのカーブしたところですよね?
お店は知ってたけど入ったことまだないんです。凄いおしゃれですね。
中板はご近所ですが踏み切り脇の「野郎ラーメン」とかしか行ったことないんです。(笑)
お酒飲まない方も踏み切り渡ってすぐの居酒屋、「鏑川」のもつ煮美がメッチャ味しいですよ~♪♪
Commented by rabitoku at 2015-09-16 17:35
一口もらったチョコクロワッサン、美味しかったなー。(ありがとう♡)
見るからにツヤツヤパリパリだもんね。
ランチ前に食べちゃうよね(笑)

カプチーノも美味しくて、出来ることなら毎日行きたい(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-09-16 18:14
どうもどうも~♪
さすがななみちゃん、すごくステキな写真&記事ー!
この調子で(ry
Commented by 穂高ファミリー at 2015-09-17 13:32 x
100%下戸な私はいつでもおいしいパンと
おいしいコーヒーが飲みたく&食べたくなるので
隊員か4番隊長で参加したかったです。^^
(みんなおいしそー! でもまだ前菜ですか。^^)
Commented by nana_delicious at 2015-09-18 16:10
>整体師キャンパーさん
そうですそうです!!
中板がご近所だなんてうらやましいです。ぜひぜひ美味しいコーヒーを飲みに行ってください^^
「鏑川」さん、気になります!居酒屋メニューが大好きなんです♡
Commented by nana_delicious at 2015-09-18 16:11
>ratitokuちゃん
クロワッサン美味しかったよね~。スコーンがなかったのが残念。。
本当に美味しいカプチーノだった!
近かったら毎日行きたくなっちゃうね^^
Commented by nana_delicious at 2015-09-18 16:11
>akkoさん
コーフンしていっぱい写真撮っちゃった~(笑)
板橋よすぎるー!!
Commented by nana_delicious at 2015-09-18 16:12
>穂高ファミリーさん
あれ?100%下戸なんでしたっけ!
ワインとかお好きそうな雰囲気なのに~
隊員いつでも歓迎です(笑)
by nana_delicious | 2015-09-16 14:00 | スイーツ・カフェ | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious