パーラー江古田でカレー!

定番になりつつあるかりんちゃんとのパーラーデイト。(かりんちゃんのレポはこちら
この日はなんとカレーがあった!!
d0133704_1449487.jpg
お肉メニューの仕込みで出る部位をじっくり煮込んでカレーに。とろとろになったスジなんて最高です♪
d0133704_145055.jpg
美味しいパンと一緒に♡ご飯もいいけど、欧風っぽいからパンによく合うね。
d0133704_14502083.jpg




そしていろいろ焼き野菜のサンド。
d0133704_1452135.jpg
美味しい野菜がてんこ盛り!サルシッチャも入ってます。
d0133704_14523642.jpg
美味しいものをシェア出来る幸せ。
d0133704_14525671.jpg
ドリンクはカプチーノ。相変わらず美しいわー♪
d0133704_14531874.jpg
デザートにプラムのかき氷。甘酸っぱくて美味しかった。
d0133704_14535584.jpg
メニューの幅が広がってますます楽しいパーラー江古田。
この日もいろんな話聞いてもらってすっきり。いつもありがとう♪また行こうねーー!
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-09-15 17:56
この前パーラー行った時もあったよ~、カレー。
パンとカレー、うまく食べ終えたかな?(パンとカレーのバランス)
こんな美味しそうなパン見ちゃうと、明日もパーラー良いなぁ♪って思っちゃう(笑)
FB次第だね~。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-09-15 19:46
パーラーにカレーが!!
食べてみたい!
いったときにあるといいなあ。
Commented by 穂高ファミリー at 2015-09-16 00:10 x
続)パーラーにカレーが!!^^
これは是非食べてみたいなぁ。
パーラーさんのお肉はしっかり熟成されてて旨味が出てるでしょうし
何よりパーラーさんのパンだったらカレーをしっかり受け止めますよね〜!

何だかずっと忙しさから抜け出せず
最近はパーラーさんだけではなく
なかなかRIN CAFEさんにも行けておりません。
情熱はたっぷりあるんですけどね。
(↓あ、私はまだ現役でおかしいかも。^^;)

ルヴァンさんに続いてパーラーさんも皆勤賞目指します。^^
Commented by arak_okano at 2015-09-16 06:28
パーラーってなんですか、喫茶店えなんですか、バーってなんですか、
ビストロってなんですか、レストランってなんですか、リストランテって
なんですか、全く縁が無いアッラクです。
でもね、カレーにバグースです。
Commented by nana_delicious at 2015-09-16 17:10
>rabitokuちゃん
今日はダブルで振られちゃったけど結果オーライだったね^^
いつもありがとう!
カレーは思ったよりたっぷりでちょうどよく食べ終えたよ。
もっとパンあってもよかったけど(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-09-16 17:11
>akkoさん
初めて見たメニューだった~
そんなに辛くなく欧風っぽい感じだよ。
あったら試してみてー
Commented by nana_delicious at 2015-09-16 17:13
>穂高ファミリーさん
パーラーはこだわったお肉を使っているから美味しさは間違いないですよね。
情熱を持ちづつけていることにリスペクトです!(マルちゃんで大量買いとか!)
またいつかパーラーでバッタリしたいですね。
Commented by nana_delicious at 2015-09-16 17:14
>アラックさん
美味しければなんでもOKですよね^^
カレーはお好きなんですね~
私も大好きですが最近は胃が歳を取ってめっきり回数が減りましたw
by nana_delicious | 2015-09-15 15:00 | パン | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious