人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンディールのケーキ&オイルなのにさらさら!ルシードエルのアルガンオイル

ふじみ野から石神井に移転してきたBLONDIR(ブロンディール)さんに行ってきました。
もう夕方だったのであまりケーキが残っていなくて・・・選んだケーキはあまりインパクトがなくて^^;
次回はもう少し早い時間に行って定番のケーキを買ってみたいな。
ブロンディールのケーキ&オイルなのにさらさら!ルシードエルのアルガンオイル_d0133704_16473458.jpg
ふじみ野時代と変わらず、お店も素敵で店員さんも感じがよかったです♪
あまり立地が良くないような気もしますが、新天地でも愛されるお店になりますように。



*****

「ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル」をモニターさせていただきました。
ブロンディールのケーキ&オイルなのにさらさら!ルシードエルのアルガンオイル_d0133704_16503173.jpg
オイルっていうとべたつきそうとか、髪がぺったりしちゃってボリュームがなくなりそう・・・っていうイメージがありますよね。私もそうでした!
でもルシードエルのオイルトリートメントはべたつかず、すごく軽い仕上がり!!
ブロンディールのケーキ&オイルなのにさらさら!ルシードエルのアルガンオイル_d0133704_16525888.jpg
使いやすいプッシュポンプ。私はタオルドライした後、ブローの前に使ってみました。私みたいな短めのボブだとワンプッシュでOK。伸びがよくてすぐに髪になじみます。
ブロンディールのケーキ&オイルなのにさらさら!ルシードエルのアルガンオイル_d0133704_16541276.jpg
乾いた後はさらっさらで手触り最高~!!爽やかなフローラルの香りも好みです。
ルシードエルは深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合。超高圧処理をすることにより、通常のアルガンオイルに比べて髪への広がりが早く、のび・なじみに優れているそうです。
ブローの後にほんの少しつけるとより髪がまとまっていい感じ。これはかなりヒット!!
使い続けたいと思います~♡

【マンダム】のモニターに参加中
by nana_delicious | 2015-09-12 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー