ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを

数年ぶりに代々木八幡のルヴァンへ。
だいぶ前からrabitokuちゃんと行きたいね~と話していたのですがの延び延びになっていて、ようやく^^
まずはお隣のル・シァレ(Le Chalet)でランチです♡
d0133704_1415719.jpg
わーい!食べてみたかったフレンチトーストがあるよ!
d0133704_1422658.jpg
メニューのどれも美味しそうで迷ったけど、季節野菜のチーズトーストと玄米キッシュをシェアすることに。
セットにつくスープはかぼちゃでした~(嬉)
d0133704_1431662.jpg






そしてズッキーニと新玉ねぎのチーズトースト。ジューシーなお野菜とたっぷりのチーズ、それを受け止めるどっしりしたカンパーニュ。
d0133704_144957.jpg
大好きな玄米キッシュ。半分にカットしてもらいました♪
d0133704_1443039.jpg
添えられたサラダもたっぷりです。もうテンション上がりっぱなしー(笑)
d0133704_1445273.jpg
仲良くシェアして。程よく暖められたキッシュも、チーズトーストも最高に美味しい!
d0133704_1473515.jpg
これだけで終われるはずもなく、もちろんカンパーニュのフレンチトーストも!!厚みがあって大きい!蜂蜜がひたひた~
d0133704_1491589.jpg
アパレイユは表面のみでカンパーニュの味が楽しめます。むちっとしてて美味しいなぁ!蜂蜜がちょっと多すぎて最後あまあまになっちゃったけど^^;
d0133704_14104548.jpg
ルヴァンのパンはぎゅっと詰まっているのでおなかにずっしり来ます。パンに関してはかなり胃袋のキャパがある私たちでも結構苦しかったww

とはいえ、まだ続きます(笑)
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-09-10 17:43
美味しかったねぇ。
また食べたい!!!!!!

そろそろ季節の野菜が変わってそうだよね。
カボチャかなぁー。(希望)
チーズトーストはマストで食べたい♡

また行こう!!!!!
Commented by aaaaakkoooo at 2015-09-10 20:48
ルヴァン全然たべてないー
やっぱ玄米キッシュは必食だよね♪
Commented by twinkledays at 2015-09-10 21:07
これは今の私には目に毒です><
全部絶対好みです♡フレンチトーストとっても美味しそう!!
ななさんでもお腹いっぱいなら私は食べ切れないかな・・・
けど、無理やり押し込みたいです(笑)
Commented by 穂高ファミリー at 2015-09-11 00:40 x
ずっと変わらぬあの天然酵母のいい香りがしてきたもので。^^
ななさんと同じルヴァニストです。
> ルヴァンのパンはぎゅっと詰まっているので....
やっぱりルヴァンさんは特別で、わがパン好き人生(って大げさすぎ^^;)の
想いや思い出もぎゅっと詰まっています。^^
上田の方は来年は盛り上がりそうだなぁ.... (真田丸
Commented by nana_delicious at 2015-09-11 17:15
>rabitokuちゃん
ホント美味しかった~!!
チーズとカボチャか~、そりゃ最高だね。
またすぐにでも行きたいよ♪
Commented by nana_delicious at 2015-09-11 17:16
>akkoさん
私も久しぶりだったー。
玄米キッシュ=akkoさんなイメージ。
自分で作れたらいいのになぁって思うねあれは。
Commented by nana_delicious at 2015-09-11 17:17
>twinkledaysちゃん
いやいや、私もだいぶ胃袋歳取りました(笑)
授乳中ってすごくお腹空くって言うし食べられるよきっとー。
いつかまた東京デートできますように♪
Commented by nana_delicious at 2015-09-11 17:19
>穂高ファミリーさん
コメントいただけるんじゃないかなーと思って待ってました(笑)
ルヴァニスト!いい言葉ですね~
パンの中にいろんな思いが詰まってますね。
来年は上田が盛り上がること間違いなし。その前に行きたいなー^^
by nana_delicious | 2015-09-10 12:30 | パン | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー