久しぶりのおうちパーティー&オバジ ダーマパワーXリフトクリーム

昨日は久しぶりに4人でおうちパーティー!(かりんちゃんのレポはこちらです)
かりんちゃんが美味しい夏野菜料理をたくさん準備してくれて、あとは私のなんちゃってエスニックそぼろカリーを(笑)
4人で集まるのはマレーシア旅行以来。いっぱい笑って、食べて、楽しかったなー。
d0133704_11143431.jpg
飲んでみたかったかりん焙煎のコーヒーも淹れてもらって、幸せな夜でした。
いつもありがとう♡近いうちにまた集まろうね!





*****

バネのように弾き返すハリ肌へ導く、 濃厚リフトクリーム「オバジ ダーマパワーXリフトクリーム」をモニターさせていただきました。
d0133704_11182324.jpg
肌のハリ、弾力をつかさどるコラーゲン、エスラチンに着目し、年齢と共に衰える線維芽細胞の機能を遺伝子レベル から復活させてくれます。また、独自の高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」により「線維芽細胞」「コラーゲン」「エラスチン」を増やす独自の成分を肌の奥深くまで届けてくれます。
使用感はすごく濃厚で肌への浸透力を感じます。使った後はお肌が手に吸い付くような感覚。
d0133704_11244745.jpg
1回の使用量はパール粒1個分。朝晩2回使って約2か月持ちます。下から上へ、肌を持ち上げるようにマッサージ。血行がよくなるせいか、肌の色が明るくなる感じがしました。
加齢に伴うお肌のたるみや乾燥が気になるという方にぴったりな美容液だと思います♪

【ロート製薬】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-08-31 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー