人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランダルース@江古田&久光製薬「ライフセラダーマボーテ 美容液マスク」

親友T子のお兄ちゃんが岡山から上京。兄妹デートに混ぜてもらいました^^
お店は江古田のアランダルース。モロッコ&スペイン料理のお店です。
ここのタジン、美味しいんだよー♪
アランダルース@江古田&久光製薬「ライフセラダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_15224918.jpg
去年のGW以来の再会。楽しかったなぁ!小さいころからずっとお兄ちゃんが欲しかったからT子がうらやましいな♡
また岡山に遊びに行きまーす!!





*****

シップでおなじみ、浸透技術にこだわる久光製薬が提案する新スキンケア習慣「ライフセラダーマボーテ 美容液マスク」をモニターさせていただきました。
アランダルース@江古田&久光製薬「ライフセラダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_15251648.jpg
1箱4枚入りで2800円(税抜き)となかなか高級。
アランダルース@江古田&久光製薬「ライフセラダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_1528354.jpg

でも!ヒアルロン酸のなんと5倍もの保水力を持つ「サクラン」を配合、保水ヴェールで「フタ」をすることで 美容成分を角質層の深部まで浸透させてくれるんです。このたっぷり含まれた保湿成分、見えますか??
アランダルース@江古田&久光製薬「ライフセラダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_15282678.jpg
お肌にのせて5~15分。信じられないほとぷるっぷる~!!美容成分をすばやく肌になじませる高浸透技術「ラメラ液晶構造」で、潤いをしっかり角質層まで届けてくれます。この浸透技術が久光製薬ならではなんですね。
アランダルース@江古田&久光製薬「ライフセラダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_1530924.jpg
20mlもの美容液をマスク1枚に閉じ込めています。特別な日の前に使いたいちょっと贅沢な美容マスクです^^

【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中
by nana_delicious | 2015-08-29 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31