“第3の朝食”に贅沢感を♪日清シスコ「ごろっとグラノーラ」

ブログタイムズパンやごはんに次ぐ第3の朝食と呼ばれ、人気が高まっているグラノーラ。
私も自分で作ったり買ったりよく食べています。この「ごろっと」シリーズも大好き!!
今回は6月にリニューアルされた「ごろっとグラノーラシリーズ」(ごろっと果実のグラノーラ、ごろっと大豆のグラノーラ、ごろっと野菜のグラノーラ) をモニターさせていただきました♪
d0133704_14524462.jpg




まずは「ごろっと野菜のグラノーラ <冷製コーンスープ風味>」これは初めて食べます!
かぼちゃ、じゃがいも、とうもろこし、いんげん、にんじんが入った、とうもろこし" の自然な甘みを生かした冷製コーンスープ風味の野菜のグラノーラ。
d0133704_14544062.jpg
これはコーンスープのトッピングとして食べてみました。満足感UP!スープを吸った野菜も美味しいです♪
d0133704_1457097.jpg
続いて「ごろっと大豆のグラノーラ」
きなこを10%増量、香ばしさがより一層引き立っています。黒大豆、青大豆、大豆、きなこ、豆腐、豆乳入りで豆好きにはたまらないグラノーラ。これは豆乳が合うだろうと思って豆乳をかけていただきました。ぽりぽりとした豆の食感がたまらないー!
d0133704_14584141.jpg
そして「ごろっと果実のグラノーラ」
これは何度も買っている私の定番。メープルが香るやさしい甘みのグラノーラです。リニューアルでいちごが増量、マンゴーも大粒化!イチゴ、パイナップル、マンゴー、リンゴ、レーズン入り。
d0133704_1514498.jpg
これはもうアイスでしょー!!果実の甘酸っぱさが生かされていて、文句なしに美味しいです♡
d0133704_1531310.jpg
忙しい朝もお手軽に栄養バランスの良い朝食を摂ることができるグラノーラ。「ごろっとグラノーラシリーズ」はバリエーションも豊富なのでアレンジ次第でいろいろ楽しめますね。木村文乃さんのCMも注目です!

PR by BLOGTIMES
[PR]
by nana_delicious | 2015-08-28 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious