2015年 08月 16日

KG'Sベーグル@キラリナ&ピタッと密着!ソフィーナ集中美白スティック

吉祥寺のキラリナにあったエッサベーグルが撤退し、そのあとに入ったKG'Sでベーグル売ってるよーという情報をrabitokuちゃんから聞いて買ってみました。
特大のベーグルが4種で600円という超お得セット。すごいボリュームで1個食べたらお腹いっぱい。これが1個150円は素晴らしいな~。ハードではないけれどむっちりしていて美味しかったです。ずっとこのセットがあったらいいのに^^
d0133704_1445594.jpg
ピンと立った大きな耳がチャームポイントの我が家のワンコ。なんと小さい頃は垂れ耳だったんですよ。顔も幼いし、穢れを知らない目をしておりますね(笑)
d0133704_14463638.jpg
毛が真っ白なので若く見られますが今年で11歳になります。まだまだ元気でいてほしいなぁ。



*****
狙ったところに集中美白できる、花王ソフィーナホワイトプロフェッショナル「集中美白スティック」をモニターさせていただきました。
d0133704_14512389.jpg




紫外線が強いこの季節、メラニンが過剰に作られる前に、独自の美白有効成分「カモミラET」を配合したソフィーナホワイトプロフェッショナルで集中美白、シミそばかすを防ぎたいですね。

5mmくらい出し、1ヶ所につき2~3回円を描くようにして使います。
狙ったところに塗れるのはいいですね。
d0133704_14545682.jpg
スティックの他に美白美容液も併せて使えば効果が倍増しそう!
花王ソフィーナのホワイトプロフェッショナルで美白ケアを♪

【花王】のモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2015-08-16 12:30 | モニター


<< 我愛台湾’15 オトナの修学旅...      台湾3日目! >>