人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺

何も予定がなかった日曜日、何しようかなーと思っていたところへタイミングよくakkoさんからメールをいただき、kibi cafeにお誘いしちゃいました。暑い中ありがとねー♡
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_13305869.jpg
しゅわしゅわしたものが飲みたくなって、長崎のはっさくシロップとマイヤーレモンシロップをソーダ割りで。ウィルキンソンの瓶やらグラスの中の凍った果肉やらちっちゃいビーカーに入ったシロップやらに興奮する二人(笑)
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_13324885.jpg
果肉をつぶしてエキス抽出しつついただきました。
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_1334099.jpg
さーわーやーかーー!
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_13344764.jpg





そして!これが食べたかったんです、桃のタルト♪
あの絶品タルト生地に桃がどっさり!緩めのホイップにぱらりときび砂糖。
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_13354775.jpg
思わずいろんな角度から写真を撮りたくなるなー。なんてフォトジェニックなお皿なんだ。
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_13362096.jpg
もうひとつはラズベリーとココナッツミルクのあんみつ。どんな味なんだろう??と想像がつかなかったんだけど。
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_1337388.jpg
ラズベリーのソースたっぷり、寒天もラズベリー味でフルーティー!優しい甘さでちょっとしゃりっとしたバニラアイスとほっこり小豆。そこにココナッツミルクをかけるとアジアンテイストに。いろんな味の変化を楽しめるあんみつだった!また食べたいー♪
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_13394158.jpg
この日はとてものんびりだったkibi cafeさん。ゆっくりできました^^
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_13564598.jpg
夏の緑が眩しい井の頭公園を抜けて駅まで。話し足りずにお店を移動してコーヒーを飲んでからバイバイ。楽しかったな~♡
その後ははるさんとこのベビーに会いに病院へ。初めまして~♡
桃のタルトに会いに kibi cafe@吉祥寺_d0133704_13463665.jpg
つい数日前までおなかにいたんだと思うと、こうしてここにいることが奇跡に思えて。うるうるしながらたくさん写真撮らせてもらいました^^
今度はおうちに会いに行くね。はるさん、おめでとう!!
by nana_delicious | 2015-08-11 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31