2015年 08月 08日

SLOPEのコーヒーフロート&「このハリはあなたを変える」セルファーマの美白美容液

毎日信じられないような暑さが続いていますね~。この週末から少しは楽になるとか・・・ほんとかな^^;
先日行ったSLOPEで、新商品のコーヒーフロートをいただきました♪
好きなドリンクに+200円でトッピングしてくれますよ~。アイスの周りに付いた凍ったコーヒーを食べるのが好き^^
d0133704_13403595.jpg
あまりの暑さに、オーブン活動意欲がすっかり落ちてしまい、しばし自家製酵母はお休み。もう少し涼しくなったらまた新たに元気な酵母ちゃんを起こそうと思います。
最後に作ったのは台湾で買ったドライ愛文マンゴー&アーモンドのスコーン。これにはバターではなく、ココナッツオイルがぴったりでした♪
d0133704_13423097.jpg
こんな暑さでも毎日のようにパンやお菓子を焼いているお友達、ホント尊敬します!!



*****
2015年8月21日(金)に発売開始される美白美容液「セルファーマ セラムローション」をモニターさせていただきました。
d0133704_13445827.jpg
セルファーマは美容皮膚科学に基づいて開発された新エイジングケアブランド。
基礎力が低下した大人の女性の肌へ「チャージピール」 という独自の発想によって生まれた医薬部外品です。「チャージピール」とは、チャージ(charge)とピーリング(peeling)を合わせた造語。 基礎力が低下した大人の女性の肌はスキンケアに対しての肌のリアクションが鈍くなっている状態なので、毎日のスキンケアで肌本来の力を呼び起こすことが大切。
美白有効成分と酸が効果的にはたらくことができるpH弱酸性、とろみのあるテクスチャーでうるおいをしっかり届けます。お肌を柔らかくなめらかに整え、指先を押し返すようなハリ肌へ導きます。
d0133704_13505115.jpg
肌なじみがよく、浸透力がすごい!つけた後は肌が生き生きと生まれ変わる感じがします。
ハリ、透明感、うるおいに自信がない方へ、「セルファーマ セラムローション<美白化粧液>」おススメです!

【常盤薬品工業】のモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2015-08-08 12:30 | モニター


<< 幸せな時間      初めての腕時計!FlikFla... >>