初めての腕時計!FlikFlakの「SAURUSES RETURN」

スウォッチが展開する子供向けブランドFlikFlakの商品「SAURUSES RETURN」を3歳の甥っ子にプレゼントしました♪
d0133704_1318255.jpg
FlikFlakの商品はすべてスイスメイド。衝撃に強く3気圧防水、布製ベルトを使用したタイプは洗濯機で洗うことが可能なので、子供たちが安心して楽しく遊べます。



甥っ子初めての腕時計。どういう反応をするのかなー?と思っていたら・・・
「何これー?」
d0133704_1321837.jpg
恐竜のプリント、ブルーという色にもかなり食いついておりまして、早く着けたくて仕方ない様子(笑)
d0133704_13221311.jpg
さすがにちょっと難しいのでお母さんに着けてもらいます。ベルトがとても柔らかいので肌への当たりが優しいですね。
d0133704_13233689.jpg
もう目がキラキラ(笑)期待をはるかに上回る反応^^
d0133704_13242079.jpg
何時?って聞くので教えてあげたり。
d0133704_13253982.jpg
まだ時間は読めませんが、「ねーみてみてー!もうこんな時間だよー!」の繰り返し。自慢したくて家族みんなに見せびらかしていました(笑)
d0133704_15341641.jpg
お風呂の時に外させるのが大変だったと^^;
お風呂から出たらすぐに着けて、寝る時もずっと着けっぱなしとかww
寝る前は「もう寝る時間だ!」起きるときは「もう起きる時間だ!」と時計を見ながらやっているそうです(笑)
d0133704_13275684.jpg
まだ時計も読めないし、わからないかなぁと思いながらプレゼントしたのですが、こんなに喜んでくれるなんて!ちょっと大人になった気分だったんでしょうね~^^
これから少しずつ、時間がわかるようになってくれるといいな♪

この日は甥っ子2号の誕生日会でした。
こんなスペシャルなプレゼントがあったので、まるでお兄ちゃんのお祝いみたいになっちゃった(笑)弟が大好きでたまらない甥っ子1号。喜ぶ顔が見られて嬉しかった~!
d0133704_15323179.jpg

FlikFlak、初めての時計としておススメです♪
[PR]
by nana_delicious | 2015-08-07 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious