Happy Birthday!@パーラー江古田

8月4日。今日はかりんちゃんの誕生日!
おめでとうーー♪
d0133704_1305969.jpg
いくつになってもお誕生日は特別な日ですよね^^




この日はパーラーモーニングの約束をしていたので、少し早いけど何かお祝いをしたくて、こうじさんとサプライズを計画。(かりんちゃんのレポはこちらです)
と言っても、忙しいお店なのでタルトにろうそくを立ててもらってささやかに。

まずはパプリカとじゃがいものキッシュから。
d0133704_1371251.jpg
くるみパンでいろいろ焼き野菜のサンド。サルシッチャがアクセントになっています。
d0133704_1394072.jpg
そしてHappy Birthday~の歌とともに、プラムのタルト!かりんちゃんの嬉しびっくりな顔・・・大成功~(笑)
こうじさん&スタッフの皆さんからの気持ちがとっても温かくて、ますますお店が好きになりました。
d0133704_13102596.jpg
美しいカプチーノとともに。
d0133704_13115668.jpg
忙しい中、準備してくれたこうじさんに心から感謝です。
特別な日だからこそ、ささやかであっても2人が一番落ち着ける場所でお祝いしたかったのです。
改めておめでとう!ステキな1年にしてね♡

今日は甥っ子2号の誕生日でもあるので夜は家族でお祝いしまーす^^
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-08-04 17:49
これは嬉しいね~。
最近サプライズってされてないなぁ(笑)

この日のモーニングは待った??
(かりんさんとだと、時間も早そうだからすぐ入れたかな?)(笑)

甥っ子くんのBDP!
またnanaさんお手製のケーキかなぁ~?
相変わらず羨ましい甥っ子くん♡
Commented by aaaaakkoooo at 2015-08-04 21:53
わー、いいねいいね
これは嬉しいね!
Commented by nana_delicious at 2015-08-05 17:04
>rabitokuちゃん
私も最近サプライズされてないー(笑)
この日はかなり早く行ったけど並んだよ~。
暑すぎてマックに避難して連絡待ったよ^^;
甥っ子2号のお誕生日会は平日だったから妹にお任せしちゃった~
同じく可愛いんだけどやっぱり上の子の方が気合い入るね(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-08-05 17:05
>akkoさん
いつぞやの私の誕生日にハニートーストでお祝いしたよね~
自分でサプライズを企画するという暴挙だけど(笑)
by nana_delicious | 2015-08-04 12:30 | パン | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31