海の日!1日だけのレストラン@ゼルコバ

久しぶりに行ったゼルコバ。偶然にも「1日だけのレストラン」というイベントを開催していました!
d0133704_13403691.jpg
ゼルコバに併設した鈴木農園の無農薬野菜を使っているレストランが集まってお料理を販売するというこのイベント。いつもは野菜を販売しているスペースを使って屋台が出来ていました^^
d0133704_13435543.jpg
いろいろ魅力的なお料理があって迷った~。
d0133704_13443925.jpg
選んだのはここ!カレーが食べたくて♪
d0133704_1345733.jpg
奥の方にテーブルといすを置いたスペースがあり、そこでいただきました。
完熟トマトのバターチキンカレー(400円)とトマトビネガーサイダー(100円)を。チキンゴロゴロで食べ応えあり。でもご飯のカレーを想像していたのでちょっと拍子抜け^^;トマトビネガーサイダー、色は透明なのに飲んでみるとトマト味!爽やかで美味しかったな~。
d0133704_13475372.jpg
お野菜の販売も。いっぱい買いました!どれも味が濃くて甘みがあって、本当に美味しい野菜たちです。
d0133704_13485696.jpg




もちろんパンも買いました!!
d0133704_1349297.jpg
うわー、久しぶりだなぁ!
d0133704_13495760.jpg
パンの販売は8時から。まだいっぱいありました~。お客さんがいらっしゃらなかったので写真を撮らせていただきました♪
d0133704_13511254.jpg
大好きな塩ピーナツバターサンド。そして日祝日限定、野菜のカンパーニュも!この日はズッキーニとジャガイモ。
d0133704_13522087.jpg
喫茶の営業は11時からなので、外の席で買ったパンをつまみ食い。(11時前でも店内席で座って食べることは可能。お水は出してくれるみたいです)
塩ピーナツバターサンドと黒蜜バターサンドですー。どんだけバターサンド好きなんだ(笑)
d0133704_13553259.jpg
初めて食べた黒蜜バターサンドがヒット!!これはまた買いたいなぁ。
d0133704_13561842.jpg
お持ち帰りは胚芽パン、バナナのパン、野菜カレーパン、野菜のカンパーニュ。どれも買いたかったけど食べきれる量を。買い方、オトナになったなーw
d0133704_13581052.jpg
久しぶりに食べて、ゼルコバのパンの美味しさを再確認。あー、やっぱり好きだわーってね^^
車ならそんなに遠くないし、また行こうっと!!
[PR]
Commented by twinkledays at 2015-07-31 14:52
新鮮なお野菜で作るお料理が食べれる屋台、楽しそうですねー♡ピーナッツのパンも懐かしいです^^美味しいパンが食べたいなー!!
Commented by puunya at 2015-07-31 23:27
テンションが上がるお店ですねー
遠いけど、一度は行ってみたいな。
野菜のカンパーニュ、うまそう!
Commented by aaaaakkoooo at 2015-08-01 06:55
よいなよいなー!
そういうイベントの日になんて♪
てか、イベントなくてもゼルコバいきたいわー。
Commented by rabitoku at 2015-08-02 16:30
ゼルコバだけでも羨ましいのに、こんな素敵なイベントにぶつかるだなんてー。
さすがnanaさん、もってるね!!(笑)

黒糖バターサンド・・・
今まではピーナツが食べたかったけど、今はこれが食べたいー。
(うちの大納言クルミバターサンドも美味しくておすすめだよ♡)
Commented by harutibe at 2015-08-02 17:48
いいな、いいな~!この前日にゼルコバ行こうかって話が出てたんですよ~!このイベント知ってたら行ったのに、そしてnanaさんにも会えたのに❤
黒蜜バターサンド、おいしいですよね(゚∀゚)❤
カレーも野菜もパンも美味しそう~~!
Commented by nana_delicious at 2015-08-03 17:05
>twinkledaysちゃん
楽しいイベントだったよ~
ピーナッツのパン、懐かしいよね^^
またいつか一緒に行こう~
Commented by nana_delicious at 2015-08-03 17:06
>puunyaさん
ロケーション含めて、テンション上がると思いますよー
ぜひぜひ一度行ってみてください!
夏の遠足いかがですか(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-08-03 17:06
>akkoさん
偶然とはいえ嬉しかったよー
普段でも充分魅力的なんだけどね♪
Commented by nana_delicious at 2015-08-03 17:08
>rabitokuちゃん
パンの神様が降りてきたかもーって思った(笑)
夏祭りみたいで楽しいよね♪
黒糖バターサンド、おススメー!
っていうか大納言クルミバター・・・それ食べたい!!
Commented by nana_delicious at 2015-08-03 17:09
>はるさん
会いたかったよ~、残念!
今度行くときは声かけてー。突撃する(笑)
ゼルコバは何もかも美味しくてホント大好き~♡
by nana_delicious | 2015-07-31 12:30 | パン | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30