パーラー江古田でラクレット! oishii

とある週末、rabitokuちゃんとパーラーモーニング。(rabitokuちゃんのレポはこちら
気になっていたラクレットをいただきました。とろ~り♡
d0133704_1694325.jpg
この日はすごく混んでいて何と1時間待ち!タイミングかもしれないけど、このところ週末の朝はこんな感じです^^;
いつか食べたいと思っていたラクレットチーズをこの日ようやく!
ジャガイモ・パン・ラクレットのオーブン焼き(ドリンクセット1,360円)。まるで栗みたいに甘くてホクホクのジャガイモとひと口大にカットされたカンパーニュを、ちょっとクセのあるラクレットチーズと絡めて。
d0133704_16134932.jpg




もう一つはトーストセット(750円)。厚切りのトーストにバターをたっぷり塗って・・・はぁ、美味しいねぇ。
d0133704_16145199.jpg
美しすぎるカプチーノ。安定の美味しさです。
d0133704_16152082.jpg
台湾レポが終わり、今日から通常営業。ですが先月末にWボスになってから帰る時間が遅くなってしまい、お外ご飯がめっきり減りました。。。
お家ごはんがちゃんと作れないのもすごくストレス!早くペースをつかんで時間をうまく使えるようになりたいな。
あっさりレポが増えるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いします^^
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-07-30 17:51
この日以来パーラーに行ってないから、無性に食べたくなってきたーーー。(カボチャ茄子!!!)

帰りが遅くなるのは嫌だねぇ。
nanaさんはおうちご飯を作るのもストレス発散になるんだもんね。(羨ましいー)(笑)
早く一定の時間に定まるといいね。
Commented by alohapanda at 2015-07-30 19:58
こんばんは☆
江古田…いつもnanaさんの写真を見て憧れてます〜♪ チーズにジャガイモ、私には最高の組合せです。

私も先月からボスが変わり、仕事量も変わりました(涙)
夜中に仕事のメールが入っていたのにびびり、それ以来「仕事終わったらとっとと帰る」イメージを刷り込みキャンペーン中です!

美味しいものってパワーになりますよね。
私、食べる時間は削りたくないです(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-07-31 06:22
いやいやおつかれ
今度会えるときはうんと話きくわー。
Commented by nana_delicious at 2015-07-31 16:51
>rabitokuちゃん
行こうよ~!!茄子と南瓜に変わったよね。
チキン抜きチーズ増しのドッピオやりたい~
帰りが遅いのはホントいやだー。今までが楽しすぎてたっていう
話もあるけど(笑)
リズムつかむまで時間かかるかもだよ~
Commented by nana_delicious at 2015-07-31 16:53
>alohapandaさん
ぜひぜひ江古田に来てください~
チーズにジャガイモはテッパンですよね^^
alohapandaさんもボスが変わられたんですね。本当に人によって
全然違うから、慣れるまで大変ですよね。
仕事終わったらとっとと帰るイメージ!私もそのキャンペーン
参加したいですー(笑)
食べることだけはガマンできないですよね。これが食いしん坊のサガ。。。
Commented by nana_delicious at 2015-07-31 16:53
>akkoさん
えーん、会いたいよ~
きっと会うだけで元気出ると思う(笑)
by nana_delicious | 2015-07-30 12:30 | パン | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31