2015年 07月 25日

近江屋洋菓子店の焼き菓子&マイレピの読者モデルが誕生!「レピモ」第1期生20名募集中!

近江屋洋菓子店の焼き菓子セットの箱がすごくかっこよくて!
d0133704_17105469.jpg
レーズンビスキュイ、美味しいよねー。嬉しいいただきものでした^^
d0133704_1712761.jpg
そして心に響いた言葉。
d0133704_17124428.jpg
その両方だったら、最高だけどね^^
大切なものってすぐそばにあって、だからこそ見失いがちなんだろうなぁって・・・そんなことをふと感じた言葉でした。




*****

P&GのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」がこのたびリニューアル!
そのリニューアルの目玉として会員の中から読者モデルを「レピモ」として第1期生20名を大募集!



読者モデル「レピモ」3つの活動
1.読者モデルとして、マイレピの各企画にご出演
2.各種P&G主催のイベントや、レピモ座談会などへのご招待
3.公式ブロガーとして、ご自身の記事をマイレピで掲載

応募期間:第1次締め切り:7月31日 消印有効 第2次締切:8月31日 消印有効
応募条件など詳細はこちらのURLから!!

なんとレピモ就任ボーナス特典というのがあるんです!

P&Gの製品詰め合わせ1万円相当+応援資金として現金100,000円!!!

すごいー!!

あなたのセンスやこだわりを活かすチャンス!ぜひご応募を~♪


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2015-07-25 12:30 | モニター


<< パーラー江古田で      我愛台湾’15~台北101のお... >>