野菜たっぷりサンド!@パーラー江古田

このところお友達からのパーラーリクエストが多くて嬉しい限り♪
この日は久しぶりに会う新妻とモーニング♡
d0133704_135912.jpg




ごまパンで野菜サンド+チーズ。新玉ねぎとスナップエンドウ(今はなすとかぼちゃに変わっています)にチーズはカチョカバロ。ごまとチーズって合うよね~!
d0133704_1404299.jpg
いろいろ焼き野菜のサンドは小さくカットしたサルシッチャがアクセントになっています。パンは初めて食べた湘南小麦のカンパーニュ。パンはしっとりもちもち、野菜も甘くてホント美味しい!!
d0133704_1413199.jpg
新メニューのティラミスも。牧場直送のマスカルポーネチーズに、パーラーで淹れたエスプレッソ。美味しいに決まってますねー。アルコールが強めでオトナのティラミスです。トップにかかっているのがお決まりのココアパウダーじゃなくて挽き立てのカカオニブっていうのもニクイ。
d0133704_1432916.jpg
チーズやワインが充実した新パーラー。
d0133704_15195617.jpg
ますますメニューの幅が広がって、通いつめたくなっちゃいます♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-07-08 18:04
すんなり入れた時のモーニングだね♪

この前メニュー見たら、ティラミスあったね。
ちょっとお高めだったから、シェアするのが良いね(笑)
でも美味しいんだろうなぁー。
お酒が一切ダメな私でも食べられるかなぁ?(アルコール、抜けてたかしら)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-07-09 07:05
ティラミスおいしそう!
あんまり好きなアイテムじゃないけれど
機会あったら食べてみるー。
Commented by nana_delicious at 2015-07-09 16:46
>rabitokuちゃん
そうそう、この時はタイミングよかったんだよね~
ティラミスは結構ずっしりしているのでシェアが正解!
お酒ねー、かなり感じたよ。酔っ払いそうだった(笑)
一切ダメだとキツイかも~
Commented by nana_delicious at 2015-07-09 16:47
>akkoさん
私もあまり食べないかなー、ティラミス。
でもパーラーのだったらっていう興味で^^
1個食べたらちょっとヘビーかも。
私はお酒弱いから余計にね~
by nana_delicious | 2015-07-08 12:30 | パン | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30