2015年 06月 26日

紫陽花の季節&恋するハミガキ・デンティス

梅雨は嫌いだけど、雨上がりに一層輝きを増す紫陽花を見るのはこの季節の楽しみ。
どんなに忙しくても通り道に咲く花に目を向ける心のゆとりは持っていたいな。
d0133704_1233655.jpg
今週は本当にバタバタで、ブログの更新もままならず・・・来月には香港レポを復活できると思いますのでもうしばらくお待ちください^^;



*****

9種類の植物エキス配合で、いつでもキスできる息へ♡
恋するハミガキ「デンティス チューブタイプ」をモニターさせていただきました。
d0133704_21390400.jpg

お口のニオイが一番気になるのは朝起きた時、じゃないでしょうか。
デンティス」は世界約20カ国で愛されている「長時間の口臭予防」に特化したオーラルケアブランドです。
「デンティス」は、ブラッシング後に「口臭の元」を洗い流すことによってお口の中の汚れやネバつきを抑え、さらに9種類の植物エキスがお口に潤いを与え、息をさわやかに保ってくれます。

実際に使ってみると、確かに朝起きた時も爽やかさが持続!!
刺激が強すぎないのでしっかり磨けるのも気に入っています。
「デンティス」のラインナップは今回モニターしたチューブタイプ以外にも、ポンプタイプ・トラベルセット・オーラルリンスもあります。全国のバラエティストアやドラッグストアで発売中ですので見つけてみてくださいね。

【リベルタ】のモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2015-06-26 19:30 | モニター


<< リフレッシュ!      チョコと胡桃の酵母スコーン&F... >>