チョコと胡桃の酵母スコーン&FUKUSHIMAYAのスコーン

昨日焼いたチョコと胡桃のスコーン。
酵母ちゃん、ちょっと元気がないかも・・・と思ってたけど、焼いたらちゃんと膨らんでくれました^^
酵母の寿命ってどれくらいなのかなー??
d0133704_1132169.jpg
お友達がくれたFUKUSHIMAYAのスコーン。しっとりしててバターの香りがたまらない。これ大好きなんだー!!いつもありがとう♡
d0133704_114171.jpg
奥にあるのは頂き物のシャインマスカット。種もなくて薄皮なので剥かずに食べられる品種なんだけど、私は昔からリンゴやブドウの皮がダメで・・・あのしゃりしゃりした感じがもう寒すぎてムリー!考えただけで鳥肌ですww
インスタにUPしたら仲間がいて嬉しかった(笑)
みなさんはどうですか?^^

今週はかなりハードな毎日。
週末まであと少し頑張るぞー!!
[PR]
by nana_delicious | 2015-06-25 12:30 | ウチめし

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious