人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイの天使たち!&“菌”が家の意外なところに…?除菌ジョイコンパクトの動画

マウイの天使たちが舞い降りました~!
相変わらず元気いっぱい!いつものお店で美味しいお料理を食べながら、大好きな仲間たちとWelcome Party♪
楽しかったー!!
マウイの天使たち!&“菌”が家の意外なところに…?除菌ジョイコンパクトの動画_d0133704_14353297.jpg
しっかしどんどんイケメン&カワイコちゃんになるなー。
マウイの天使たち!&“菌”が家の意外なところに…?除菌ジョイコンパクトの動画_d0133704_14361633.jpg
帰国までにあと何回会えるかな。楽しみです♡





*****
菌が繁殖しやすい梅雨の時期。
家の中で最も菌が多いのはずばり台所!!
「除菌ジョイコンパクト」の動画をご覧くださいーー。



ひー!!キレイに洗ったまな板にも菌がいっぱいーーー。
漂白や熱湯消毒をするのは大変だけど洗いながら除菌できたらすごく楽。
新しくなった濃縮ジョイは、小さくなった濃縮ボトルに濃縮パワーがぎゅっと詰め込まれています。
油をはじくパワーも強く、少量で強力な洗浄力を発揮します。
すっきり洗えてしかも除菌してくれるなんて嬉しいですね!



【プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン】のモニターに参加中
by nana_delicious | 2015-06-19 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー