人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋

香港レポの前に溜まったネタをUP!
池袋にあるかわいいタイ料理屋さん「DUANG-DAAO(ドゥアン・ダーオ)」に行ってきました。
この日は香港旅行前の打ち合わせ!ってことで旅仲間4人で♪
なんと自家製シロップのかき氷もあったよー!
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_1410551.jpg
タイ在住経験のあるかわいいお姉さんが営むお店。お水のコップもこんなにキュート♡
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_1411599.jpg
お箸の色がバラバラっていうのもいいなー。
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_14121842.jpg
ビール組とお茶組に分かれた(笑)
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_14123598.jpg
ドリンクやデザートがつくお得なセットと、単品を組み合わせていただきました。これはセットのヤムウンセン。
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_14131187.jpg
チキンのレモングラスフライ。これ絶品だった!!!
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_14133927.jpg
ベビーホタテのサラダ。
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_14135794.jpg





ガパオ 温泉卵添え。店名のドゥアン・ダーオは星っていう意味なんだって♪お料理は全体的に優しい味付けなので辛い調味料が別添えになっています。それがとっても美味しいのー。
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_14144111.jpg
グリーンカレー。
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_1415343.jpg
バーミー。タイラーメンです。
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_14153610.jpg
具だくさんのタイ風オムレツ。
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_1416827.jpg
かき氷は数種類。すごく迷った末に「とちおとめと白ワイン」。氷ふわふわで美味しい!
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_14165296.jpg
マンゴー&ココナッツ。
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_14172319.jpg
油も控えめ、化学調味料も使っていない女性らしいタイ料理。お姉さんカワイイし♡また行きたいなー。
かわいいタイ料理屋さん♪ドゥアン・ダーオ@池袋_d0133704_141914100.jpg
暑くなると欲するよねー、エスニック!!美味しいタイ料理屋さんが近くにほしい!
ごちそうさまでした♪
by nana_delicious | 2015-06-17 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー