OBA-YUのメイプルビスケット&インテグレート「ビューティーガイドアイブロー」

akkoさんが足しげく通う上板橋の焼き菓子屋さん「OBA-YU(オバーユ)」。akkoさんからメイプルビスケットをいただいたのですが、これがもう久しぶりにびびっとくる美味しさで!!
d0133704_15335494.jpg
ざくざくの食感も、甘さも超好みーーー!
akkoさんが通っちゃうのもわかるなぁ。私も早くお店に行きたいです!



*****

インテグレートからふんわりナチュラルな眉を叶え、グラデーション眉が描ける新アイブロー「ビューティガイドアイブロー」が誕生しました!
d0133704_15364217.jpg
1本でリキッドとパウダーを使い分けることができます。極細スタミナリキッドとふんわり陰影パウダーによってナチュラルで美しいグラデーシション眉が描け、長時間持続。
d0133704_15374366.jpg
「リキッド」で眉山から眉尻にむかって足りない部分を1本1本描き、形を整え・・・
d0133704_1538283.jpg
「パウダー」で眉頭から眉山に向かってふんわりとなじませます。
d0133704_1539133.jpg
仕上がりのイメージはこんな感じ。
d0133704_15394438.jpg
使用方法。
d0133704_1540526.jpg
これからの時期に嬉しい汗、皮脂、水に強いウオータープルーフタイプなのに通常のクレンジングや洗顔料で落とせちゃう。
普段はペンシルでちょちょいっと描くだけですが、これを使うとかなりきっちりした印象の眉になれます。眉でだいぶ印象が変わりますよね~。
美人眉目指して使ってみたいと思います♪

【資生堂】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-06-14 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30