HELLO OLD TIMERでお茶&フードケアサプリ・ナンバーカウント

ランチで何度か伺っている江古田のHELLO OLD TIMER。akkoさんrabitokuちゃんとティータイムに伺いました♪
ランチもいつも満席だけど、ティータイムもお客さんいっぱい!江古田はのんびりお茶できるお店が少ないから貴重な存在ですよね。
ニューヨークチーズケーキとチェリーパイを3人で分けて食べました。
チーズケーキはちょっと好みと違ったけど、ここはコーヒーがたっぷりで美味しいのが嬉しい。
久しぶりに3人で集まっておしゃべりできて、楽しかったなぁ。
d0133704_15205611.jpg
お土産もいっぱいありがとう!また会おうねー♪




*****
賢く食べることを楽しみたい大人(私のことだ!笑)のためのフードケアサプリ「ナンバーカウント」をモニターさせていただきました。
d0133704_15225456.jpg
やっぱり食事で気になるのは糖質と脂質。ここに着目したのが「ナンバーカウント」です。 大人の体を考えたフードケア成分、プロファイバー・ブラックジンジャーを配合、着色料・香料・保存料不使用で安心です。
d0133704_1524827.jpg
ブラックジンジャー、ギムネマシルベスタ、ガルシニアカンボジア、キトサン、乳酸菌などを成分としています。アンケートによる調査では93%という満足度の高い商品。
約1か月分で1400円というのも嬉しいですね。ダイエット効果ももちろんだけど、代謝UPが期待できそう。夏に向けて糖質&脂質対策を始めたいと思います♪

【メタボリック】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-06-13 12:30

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー