パーラー江古田のスペシャルなサンド

近頃パーラーが面白い!!
定番メニューはもちろんだけど、ゲリラ的に登場する限定メニューが素晴らしく美味しいのです。
こないだのアスパラと温泉卵のサンドも絶品だったけど、先日いただいたいろいろ野菜のサンドやローストビーフのサンドもしびれるウマさ!!
相変わらずパーラーにはかりんちゃんにお付き合いいただいてます^^

コールラビ・スナップエンドウ・スティックセニョール・カリフラワーなどのお野菜に吉田牧場のウォッシュチーズを合わせたチャバタのサンド。甘い野菜と全体を引き締めるウォッシュのウマさたるや。フレッシュチーズはあまり得意ではない私でも、このチーズはとても美味しくいただけました!
d0133704_1583627.jpg
そして!ローストビーフのサンド。青森のイタリアンレストラン「アルチェントロ」さんから仕入れたという短角牛のローストビーフ。赤身なのに適度なサシが入っていて美味しいのなんの~!今まで食べたローストビーフの中でNO.1かもしれない。新鮮なルッコラと甘い高知のトマトがまたたまらないのだ!!
d0133704_1510416.jpg





ある日のモーニング。久しぶりのトーストセット。パンが耳んとこだった~!ラッキー♡
d0133704_15111412.jpg
大好きな鶏とごぼうのキッシュ。
d0133704_15113187.jpg
朝からがっつり、アメリカンチェリーのタルトも。
d0133704_15115511.jpg
一番飲む機会の多いラテ。いつも熱めでお願いしています^^
d0133704_15122413.jpg
美味しいものを前にいろんな話をしながら過ごす、パーラーでの時間は私の心のオアシス。かりんちゃんいつもありがとうね~!
そうそう、今年もぜんざい始まってますよー!近いうちに食べに行こうっと♪
[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2015-06-14 08:02
その日の限定とか
めちゃめちゃおもしろいし
興味そそられるよね
ワタシもふらっといったときに
そういうのがありますよーに。
Commented by rabitoku at 2015-06-14 13:13
モーニングパーラー、憧れ!!
って、早起きしろよ!って話なんだけど(笑)

nanaさん大絶賛のローストビーフサンド、食べてみたかった!
ローストビーフは脂身がないから好き。(まちぱのローストポークだとダメなのだ。)
Commented by nana_delicious at 2015-06-15 17:27
>akkoさん
こういうイベント的なのはわくわくするよね^^
いつ出会えるかわからないのがいいのかも♪
Commented by nana_delicious at 2015-06-15 17:28
>rabitokuちゃん
いつかモーニングパーラーご一緒したいなぁ♡
ローストビーフはあっさりしているよねー。
これは柔らかいし本当に美味しかったよ♪
by nana_delicious | 2015-06-12 12:30 | パン | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious