最近のナナデリスコーン&3大バランスミネラル成分配合の オールインワンジェル「ganbare watashi 」

相変わらず焼いてます(笑)
最近は全粒粉で作るのがお気に入り。
ビターチョコ×アーモンド。ごつごつのザクザクです!!
d0133704_160088.jpg
アールグレイをたっぷり入れた紅茶のスコーン。珍しく丸く抜いてみました。こちらは1日しか寝かせなかったのでぎゅっと詰まった感じです。
d0133704_1605036.jpg
寝かせる日数によって食感も風味も変わるのが自家製酵母の面白いところ。
酵母ちゃんが生きている以上、作り続けないといけないので終わりが見えない(笑)
暑くなってくるとオーブン活動のモチベーションが下がる~。この真夏のような暑さのまま本当の夏に突入しちゃうのかなぁ。




*****
3大バランスミネラル成分配合の、オールインワンジェル「ganbare watashi-ガンバレワタシ-」をモニターさせていただきました。
ネーミングがなかなか斬新。一度目にしたら忘れられないインパクト(笑)
d0133704_1644275.jpg
化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの機能を凝縮。こだわりの25種類の成分を配合、しかもお肌にダメージを与える「酸化する物質」を一切含んでいないのです。
ぷるんとしたジェルは肌へのなじみがよく、べたつきません。香りもほとんどないのがいい!
d0133704_1664151.jpg
乾燥肌、脂性肌、混合肌など様々な肌タイプに合わせて量を調整したり、パックやマッサージジェルのような使い方もできます。
時間のない朝にも、じっくりお肌の手入れをしたい夜にも。どんなシーンでも使えるオールインワンジェルです!

【水橋保寿堂製薬】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-06-07 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious