パーラー江古田のカツサンド再び!

またこの絶品カツサンドに出会えるとは!豚の神様ありがとう~(笑)
d0133704_16445526.jpg
先日かりんちゃんとパーラー江古田へ。(かりんちゃんのレポはこちらです)
席に着くとこうじさんが「今日あれあるよ、カツサンド!!」ってー!
もちろんいただきます!!
薄めにスライスした食パンをカリッとトーストして、パーラーのパンで作ったパン粉で揚げたジューシーなカツと甘~いジャガイモのグリルをサンド。何だかもう最高です!!!





いつものシェア盛りも!
最後苦しかったけど完食(笑)
d0133704_16505317.jpg
新しいメニューも加わって、パンの楽しみ方が広がりました^^
ラクレットとか好きなチーズのサンドとか気になるー!!
d0133704_16515531.jpg
最後は美味しいドリップコーヒーを。
d0133704_1653025.jpg
仕事のことでごたごたしていて相当参っていたこの日。その経緯を知っているかりんちゃんに話を聞いてもらって、すごく救われました。少し肩の力を抜いていいのかなーって。
いつもありがとう!
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-05-31 16:47
私も好きなチーズサンドとラクレットが気になるー。
また行きたいね。(2週目、行けたらいいね!)

仕事のお話、聞いてもらえて良かったね。
問題はすぐに解決しなくても、話して気が楽になるだけでも違うもんーーー。
私も色々迷っちゃうよ~。
Commented by nana_delicious at 2015-06-01 15:41
>rabitokuちゃん
美味しいチーズが揃ってるから間違いないと思うー!
今度行ったら食べてみようか^^
しんどい時って聞いてもらうだけで楽になるんだよね。
rabitokuちゃんの話も聞くよー♪
by nana_delicious | 2015-05-30 12:30 | パン | Comments(2)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious