人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町

半分広島人の私としては、お好み焼きといえばやっぱりコレ!!
おたふくソース最高~♪
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_1493287.jpg
どの駅からも微妙に遠いのですが、新宿区内藤町にある鉄板焼き・お好み焼きのお店「莢(SAYA)」に行ってきました。鉄板の前の席で華麗な手さばきを見ながらいただきます♪
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_1412848.jpg




コースだったので、まずはサラダから。
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_14124483.jpg
焼き枝豆。これ自分でも作るけど、焼くとホクホクになって美味しいよね!ビールにぴったり。
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_1413191.jpg
イカ天!ジャンキーだけど美味しい~
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_14143578.jpg
莢餃子。薄く延ばした皮に挽肉やニラ・キャベツをのせてたたんで・・・見た目に反して食べると餃子なの!
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_14152982.jpg
海老のソテー。バターの香りが~♪頭からしっぽまでバリバリいけます。
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_1416420.jpg
とんぺい焼き。香ばしく焼いた豚バラ肉の中にはとろとろの卵が2個。おたふくソースたっぷりです。
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_1417834.jpg
リブロースステーキ。焼き加減が絶妙!柚子胡椒で食べるのが美味しかったなー♡
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_1418174.jpg
この時点でかなり満腹でしたが、メインはこれから。手際よく焼かれる広島風お好み焼き!
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_14184968.jpg
美味しかったーーー!やっぱりお好み焼きは広島じゃのぅ。
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_14192712.jpg
デザートにはこんにゃくわらび餅。これは、まぁ(笑)
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_14194725.jpg
お会計が終わると、こんなサービス。懐かしのペロペロキャンディー♡
鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)@新宿内藤町_d0133704_14201456.jpg
美味しくて接客も素晴らしい!!立地はいいとは言えないのに常連さんがいっぱいなのもうなずけるー。
大阪焼きも美味しそう(すごい厚さ!)だったのでまた行きたいと思います♪
by nana_delicious | 2015-04-24 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー