2015年 04月 23日

BLUFF BAKERY&資生堂ベネフィーク「マスク パワーリペア」

横浜に行ったら必ず寄るお店、「BLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)」。
表情豊かなパンたちが並んでいるのを見ると、嬉しくなります♪
今回は電車だったのもあってかなり控えめに買いました。オグラネオはその場で食べるのが一番!
d0133704_12575092.jpg
キャロットケーキ。たっぷりのチーズクリームにビビりますが、ケーキはふわっと軽いのでぱくぱく食べられます。
d0133704_12585075.jpg
初めて買ったトラディショナルフユテはVIRONの粉に発酵バターという魅惑の組み合わせ。トーストするとじゅわっとバターが染み出します。私にはちょっと塩気がきつかったかな^^;

最近はなるべく食べきれる量のパンを買うようにしています。
前はひどかったからなー。常に冷凍庫がパンでパンパン(笑)
前ほどの情熱はないけれど、朝は美味しいパンでスタートしたい、というのはこれからもきっと変わらないと思います^^






*****

資生堂さまより「ベネフィーク」の シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」をいただきました。5月21日に発売されるこちらの製品をモニターさせていただきました。
d0133704_1363646.png
パッケージもオシャレ!コンパクトなので旅行にも持っていきやすいなーと。
d0133704_137102.jpg
薬用美白有効成分や保湿成分を配合し、まるで濃密なクリームを閉じ込めたようなマスク。クリーム膜とハリ持続ポリマーの 「Wオクリュージョン効果」で角層の隅々まで美容成分を浸透させてくれます。使った後はお肌もちもち!!(すみません、わんこがどうしてもどかなくてw)
d0133704_13105979.jpg
メラニンの生成を抑え、肌全体をひきしめ、ハリとうるおいに満ちた肌に整えてくれる「ベネフィーク マスク パワーリペア」。週に一度の習慣にしたいな。

【資生堂】のモニターに参加中

PCはこちら

スマホはこちら
[PR]

by nana_delicious | 2015-04-23 12:30 | モニター


<< 鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA...      Cafe du LENTO@横浜元町 >>