2015年 04月 20日

畑のコウボパン タロー屋@浦和

恋焦がれて数年・・・なかなか行く機会がなく、長年の宿題になっているタロー屋さん。
すりつぶしいちご酵母のパンがどうしても食べたくて、季節が終わる前にと相棒にバイクで行ってきてもらいました。
ちゃんと写真も撮ってきてくれたよ!グッジョブ♡
この時は桜が満開だったんだよね^^
d0133704_13101669.jpg
買ったのはすりつぶすいちご酵母の食パンとイングリッシュマフィン・レモン酵母のノアレザン・キンカン酵母のコンプレ・伊予柑酵母のフリュイとベーグル。ひとつひとつが大きい!!
d0133704_13125867.jpg
それにしても、これだけの酵母を使い分けるってすごいなぁ。





どれも美味しかったけどやっぱり印象に残ったのはすりつぶしいちご酵母のパン♪
もう香りが思いっきりいちご!!!
d0133704_1316076.jpg

トーストしてあんバターを塗って・・・いちご大福的なー(笑)
d0133704_13154513.jpg
イングリッシュマフィンもザクザクもっちり、美味しかった♡
d0133704_1316556.jpg
メールで予約できるのも、電話がニガテな私にはとても有難い♪
嫌な顔ひとつしないでいつもお遣いしてきてくれる相棒に感謝。でもやっぱり、いつかお店に行きたいなぁ。
[PR]

by nana_delicious | 2015-04-20 12:30 | パン | Comments(6)
Commented by okazaki001 at 2015-04-20 14:36
店頭の写真はあえて?桜を入れたりとセンスがいいですね。ななさんは人見知りするから見知らぬ者との電話が苦手なのかな。問合せなどの要件だけを伝えれば良い電話ならメールよりも早いし、僕は好きですよ。或いは面白い話とか。女のつまらない長話は苦痛ですが(笑)。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-20 17:33
相棒さんいい仕事してくれたわー。
いちご酵母が一番好きなので
ななみちゃんが食べることができてよかった♪
Commented by rabitoku at 2015-04-20 17:54
nanaさんの相棒さんもあっこさんのご家族も皆さん素晴らしいね。
パンを買ってきてくれるだけで凄いのに写真まで!!!!

私もタロー屋さんのパンはいつか食べてみたいよ。
お取り寄せもたまにあるみたいだけど、最初に食べるのは当日のパンがいいなぁーとか。(だからなかなか食べられないんだけどね)(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-04-21 17:03
>岡崎さん
いい写真ですよね^^
電話の方が早いのはわかっているんですが、かけるタイミングが
いつもわからなくて・・・
Commented by nana_delicious at 2015-04-21 17:05
>akkoさん
akkoさん絶賛のいちご酵母、ようやく食べられたよー!
本当にいちごだね!(え?)
今年中にお店に行きたいわー。毎年言ってるけど・・・w
Commented by nana_delicious at 2015-04-21 17:06
>rabitokuちゃん
いやー、akkoさんの旦那さんはハンパないよー。
写真に加え、あの実況中継には感動したもん^^
やっぱりお取り寄せよりもお店に行きたいって思うよね。
特に初めての時は♡


<< 『トップバリュ ギリシャヨーグ...      ロイヤルホストのコスモドリア&... >>