ロイヤルホストのコスモドリア&プリマヴィスタから「新・-5才肌リキッドファンデーション」誕生!

おそらく学生時代以来かも!
懐かしの味、ロイヤルホストのコスモドリア。
これ、友達とよく食べたなぁ。栗が入っているんだよね^^
d0133704_16434869.jpg
あれ?こんなに美味しかったっけ?
なんか久しぶりすぎて味を忘れただけかもしれないけどやけに美味しかった。また食べよう♪





*****

3年連続ベースメイクブランド売上No.1!
花王ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV」をモニターさせていただきました。
d0133704_16464325.jpg
スポンジ付、しかもケースまで付属!これは嬉しい♪
d0133704_16471452.jpg
よく振ってからスポンジに取り、よくなじませます。
d0133704_16504331.jpg
お肌の調子は日々変わりますよね。いい時もあれば悪い時も。
ソフィーナプリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUVはどんな時でも化粧のりよくきれいになじむ「なめらかフィット処方」で毛穴が目立たず、つるんとなめらかな仕上がり。汗・皮脂に強く、夕方まできれいな仕上がりが続きます。
d0133704_16521249.jpg
実際につけてみると、本当になめらか!そしてカバー力もしっかり、キレイが長持ち。これはいい!!
汗をかきやすいこれからの季節に、化粧崩れを心配せずに使えるファンデーションですね。

花王のお試しキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-04-18 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious