2015年 04月 16日

LIVE COFFEE@吉祥寺

kibi cafeを出てrabitokuちゃんとは駅でお別れ。
akkoさん&娘っちと3月31日にオープンしたばかりのLIVE COFFEE吉祥寺店へ。(akkoさんのレポはこちら
月島や築地などの他、成田空港にも店舗があるんですね!店頭に出ているメニューのお値段にビビったのですがそれはコーヒー豆の価格だった(笑)
店内でいただけるコーヒーはリーズナブル。私はラテをいただきました。
d0133704_1355406.jpg
やっぱり私の好みはSLOPEなんだけど、場所もいいし、テイクアウトはさらにお安いのでサクッとコーヒーを飲むにはいいかもしれません。
d0133704_13555073.jpg
次回100円引きのチケットをもらったので近々また行ってきます^^




桜が終わって、新緑の季節。
井の頭公園、きれいだった~!
d0133704_135647100.jpg
この日akkoさんがお土産にくれたKINUYAのシフォンケーキ&ピュアロック。久しぶりに食べたー。イートインもできるようになったしお店に行きたいな。(うちからは微妙に遠いんですよね、板橋^^;)
d0133704_13575182.jpg
そしてお二人に押し付けたwのは自家製酵母のスコーン。クランベリーとホワイトチョコという大好きな組み合わせで作ってみました。粉マニアの二人に美味しいと言ってもらえてホッとしたよー(笑)
d0133704_1401246.jpg
昨日また仕込んだので週末に焼きたいと思っています。修業は続く・・・
[PR]

by nana_delicious | 2015-04-16 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(4)
Commented by rabitoku at 2015-04-16 18:13
LIVE COFFEE覚えておくね~。
駅前だけど、穴場な予感がするので(笑)
外観の壁の色が可愛い☆

次回100円引きだなんて、太っ腹だね~。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-17 07:45
らびちゃんゴメン、やっぱラテとかあった(笑)

最初店頭のプライスみて、「高っ!」って
ななみちゃんが声あげてて(笑)
逆にコスパはよかったねー

ひさしぶりの吉祥寺、たっぷり満喫できました。
どうもありがとうーー!
(つぎは)胡桃のスコーンなー(←)
Commented by nana_delicious at 2015-04-20 16:43
>rabitokuちゃん
あまりゆっくりできる雰囲気じゃないけど、吉祥寺はどこも
混んでいるからここは穴場かも^^
私も壁の色が好み~♡
100円引き、嬉しいよね!もともとがお安いのにー(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-04-20 16:45
>akkoさん
ラテがあるならrabitokuちゃんも来たのにねー^^;
プライスに一瞬びっくりしたけど、すごくリーズナブルだった(笑)
次は胡桃のスコーンですね!
胡桃だけか、何かと合わせるか・・・んー。


<< アオジソシガヤのマルゲリータと...      kibi cafe@吉祥寺 >>