kibi cafe@吉祥寺 oishii

楽しみにしていたこの日。
akkoさん&娘っち、rabitokuちゃんとkibi cafeへ。
みんなで美味しいごはんとデザート食べてきたよーー!(akkoさんのレポはこちら
d0133704_13314554.jpg
この日のメニュー。Newタルトが登場していました♡
d0133704_13321816.jpg
カトラリーの袋、かわいいよね。
d0133704_1334720.jpg




まずはランチ!akkoさんと私はチキンカレー。大きなチキンがごろごろ入った優しい味のカレー。
d0133704_13334622.jpg
サラダもついています。
d0133704_13345287.jpg
rabitokuちゃんは焼き菓子のプレート。
d0133704_13343390.jpg
娘っちはキッシュ。見るからにぷるぷる~♪
d0133704_13352369.jpg
コーヒーはグアテマラを選びました。
d0133704_13354847.jpg
デザートは3種類を分け合って。
新作のネーブルとはるかのタルト。爽やか!!
d0133704_13364012.jpg
いちごのタルト。これはもう間違いなーい!
d0133704_13371596.jpg
きなことあずきのチーズケーキ。きなこの存在感がすごい!そしてほっくり煮えた甘さ控えめの小豆が美味しい。
d0133704_13382635.jpg
素晴らしい眺め!
d0133704_13435811.jpg
相棒と行って以来、まだ2度目なのに、お店の人が覚えていてくれて嬉しかったなぁ。大好きなお店!また行きます^^
d0133704_13391083.jpg
この後ちょっと寄り道。続きます。
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-04-15 17:46
あ!
同じ日にアップしてた(笑)

本当美味しかったねー。
この後の寄り道も一緒に行けば良かったな。
Commented by twinkledays at 2015-04-15 20:19
タルトとチーズケーキの贅沢食いがしたいです♡
きな粉の方が強いってどんな感じなんだろう・・・
こういう雰囲気のカフェは長居しちゃいますよね^^
Commented by ayuminnie1127 at 2015-04-15 22:05
このいちごタルト、めちゃそそりますーー!!!
土台がすでにおいしそうですもん。
これにフルーツとクリームなんて、何乗せてもいいだろな。

きなことあずきのチーズケーキもっ(^◇^)
ななさん、これも作ってくださいー!!
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-16 07:02
晴れオンナのななみちゃん
本当にどうもありがと(笑)
ナナデリスコーンもありがと!!
Commented by nana_delicious at 2015-04-16 16:27
>rabitokuちゃん
ホントだ!(笑)
美味しかったし楽しかったね~
予定がなかったなら寄り道一緒にすればよかったー!
また行こうね^^
Commented by nana_delicious at 2015-04-16 16:29
>twinkledaysちゃん
贅沢食い!(笑)
ホントだねー。シアワセだったよ~^^
チーズケーキはね、食べるとチーズより先にきな粉の香りが
くる感じ。小豆とよく合ってたよ。
居心地よくてつい長居しちゃった!
Commented by nana_delicious at 2015-04-16 16:30
>あんみぃちゃん
そうなのタルトの台がすごく美味しくてね~
きっと何をのせても激ウマなはず。
きなことあずきは作れなそうだなー(笑)配合が絶妙なんだよ~!
Commented by nana_delicious at 2015-04-16 16:30
>akkoさん
ここぞって時に晴れ女パワーを発揮できてよかったよ。
雨の中行くにはちょっと距離があるもんね^^
スコーン、また食べてくれー。
by nana_delicious | 2015-04-15 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー