人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツオップのお茶あんマーブル&日東紅茶の「おもしろ動画」

ツオップの週替わりパン、あんマーブル。
この日はお茶あんでした^^
いつもパンの予約はしませんが、あんマーブルは朝行くとたいてい買えますね。
5枚切りではしっこ付き、が基本♡
ツオップのお茶あんマーブル&日東紅茶の「おもしろ動画」_d0133704_1525721.jpg
うん、やっぱり美味しいなー。わんこの熱い視線を浴びながらいただきました(笑)
今度行くときは何かな?楽しみ♪




*****
日本で最も歴史ある紅茶ブランド・日東紅茶がお届けする、毎日楽しめるスタンダードティーバッグ「デイリークラブ 25袋入り」。昔から変わらないこの黄色に赤文字のパッケージ、一番なじみがあるような気がします。
ツオップのお茶あんマーブル&日東紅茶の「おもしろ動画」_d0133704_1531737.jpg
ストレートはもちろん、ミルクティーやレモンティーにしても美味しくて、まさにデイリーに飲める紅茶です。
ツオップのお茶あんマーブル&日東紅茶の「おもしろ動画」_d0133704_15324446.jpg
その日東紅茶デイリークラブがおもしろ動画コンテストを実施。世界中のクリエイターから集まった42作品の内から厳選された作品を紹介しています。



ユニークで斬新な紅茶の淹れ方に思わず笑っちゃいました。
この動画を見たら、紅茶のイメージが一新するかも(笑)

日東紅茶のサイトにはためになる情報がいっぱい。

紅茶の美味しい淹れ方はこちら
紅茶のマメ知識はこちら
日東紅茶の歴史についてはこちら
よくある質問はこちら

これらも合わせてご覧くださいね♪

【三井農林】のモニターに参加中

「日東紅茶デイリークラブ」動画コンテスト結果発表特設サイト
by nana_delicious | 2015-04-11 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー