Ruheplatz Zopf(ツオップ)のゆっくり朝食

先月末、お友達のリクエストでRuheplatz Zopfのモーニングへ。
私以外の3人は初ツオップ。このパンの山を目の前にしたときのみんなのキラキラした目が忘れられない(笑)
d0133704_14531951.jpg
4人だったせいか、予約が取れる日が1か月以上先だったので待ちに待った、という感じでした^^
張り切って14品フルコースの「ゆっくり朝食」(1,650円)をみんなで。
まずはブラッドオレンジジュースから。
d0133704_14545123.jpg
そしてフルーツ&ヨーグルト。ドライフルーツとナッツもついてきます。全部ヨーグルトに入れちゃう!
d0133704_14552337.jpg





パンの盛り合わせ、3種のフィキシング、スープ、お食事中のドリンク。私はロイヤルミルクティーをチョイス。
d0133704_1456811.jpg
ベーコンエッグ!添えられたお野菜もすごく美味しい!
d0133704_153822.jpg
このぷりっとした黄身がたまりません♡
d0133704_1533335.jpg
デザートは桜風味のパンナコッタ。そして食後にはコーヒー。
d0133704_154395.jpg
もう大満足ー!何年か前まではお持ち帰り用の袋を使ったことなかったけど、さすがに最近は山盛りパンの完食ができなくなりました(笑)
d0133704_15583.jpg
もちろん、1階でパンを買い、みんな幸せスマイル!美味しいパンはみんなにシアワセをもたらすね♪
この後、コストコでお買い物。大満足な一日でした!!
[PR]
Commented by okazaki001 at 2015-04-10 17:01
モーニングはちょびっとだったりするので、こーのフルコースはいいですねえ。食ったこともないのに個人的には代々木八幡の365日のモーニングがおすすめなんですが(テイクアウトしたパンが美味かった)、ツオップのこれを知っちゃっていると物足りないのかも知れませんね。あと悪玉コレステロール値が高いのは肥満体質じゃなくとももしかしたら脳梗塞を引き起こし半身不随にしちゃうのかも知れませんので、薬を処方してもらうのが良いのかな。
Commented by nana_delicious at 2015-04-10 17:16
>岡崎さん
このフルコースは大満足ですよ!!
365日のパンも評判がいいのでいつか食べてみたいです。
コレステロール値が高いのはコワいですよねー。
でもまだ薬飲むほどではないですので^^;
ご心配ありがとうございます。
Commented by rabitoku at 2015-04-10 17:41
>nanaさん
この朝食はすごいよね~。
ランチ要らず(笑)

ツオップに行ったことある私でも、このパンの山には目がキラキラしちゃう~。
美味しそうだわー。(目玉焼き2個だなんて、外国みたいだよね。)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-11 08:09
よいなーよいなー
予約、そんな待ちなんだ!
ずっと人気店なのもわかるね
Commented by nana_delicious at 2015-04-13 17:15
>rabitokuちゃん
そう、ランチ要らず(笑)
このパンの山は何度見てもキラキラしちゃうよね♪
目玉焼き2個・・・コレステロールが~(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-04-13 17:15
>akkoさん
そうなのー。びっくりだよ。
こんなに予約が取れないなんてね~
だけどお店に行くとうなずける!
by nana_delicious | 2015-04-10 12:30 | パン | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious