人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪

5年ぶりという季節外れの春の雪が降った2015年4月8日。
2006年から営業を続けてきたパーラー江古田が新店舗へ移転しました。お祝いを言いたくて、rabitokuちゃんと二人で早速お店へ。
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_1512296.jpg
移転と言っても旧店舗からは道一本離れただけ。駐輪スペースもあって有難い!
ガラスの引き戸を開けると、素敵な空間が広がっていました。
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_1525995.jpg





ステキな石のタイルが貼られたパン売り場。ショーケースもかっこいい!パンも見やすくなりましたねー。
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_154386.jpg
そして、お店のシンボルとなりそうなかっこいい薪ストーブ。まさか火を入れることになるとは思わなかったよーとこうじさん。このお天気は薪ストーブの同時デビューのためだったのかもね(笑)
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_1564436.jpg
赤々と燃える炎が美しくて、ずっと見ていたくなる。
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_1575533.jpg
今のところカウンターだ3席、テーブル席は3つ。席数はもっと増やすかもって言ってたけど、もしこのままだったらかなりゆったりした空間です。
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_1595110.jpg
シャンデリアはもともとついていたものだそう。
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_15102699.jpg
トーストセットと季節野菜のサンドセット(新玉ねぎとスナップエンドウ)をシェア。食パンが何かの間違いかと思うほど分厚かった(笑)
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_15112738.jpg
はしっこだよー!最高♡
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_15115493.jpg
ドリンクはいつもの熱めラテ。寒かったから余計に身体に沁み渡りました。
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_15122435.jpg
引き戸を開けて次々と入ってくるお客さん。きっとここでまたたくさんの物語が生まれるんだろうな。
新たなスタート!パーラー江古田の新店舗へ♪_d0133704_15132141.jpg
今のところ、メニューも営業時間も以前と変わりませんが、様子を見ながら変化していきそうな感じですよ♪
以前のぎゅぎゅっとした空間もよかったけど、ゆったりした新店舗は今後行く機会が増えそうな予感。さらにパワーアップした新生パーラー、これからがますます楽しみです!

新店舗の住所:東京都練馬区栄町41-7
営業時間:8:30~18:00
by nana_delicious | 2015-04-08 19:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー