2015年 04月 07日

コストコのポテトチップス&メープルスフレチーズケーキ

コストコで買ったカークランドシグネチャーケトルチップス。
これは今までも何度か買ったことがあります。重量は驚きの907グラムww
ギザギザで固さも厚みもあるから食べ応え満点。ちょっと塩気がキツイかなと思うけど食べ始めると止まらなくなるのが困りもの^^;
d0133704_15491968.jpg
ワンコと同じくらいの大きさです(笑)
この量で698円はかなりお得ですねー。テレビを見ながらバリバリ食べてます(危)



そして新製品として売られていた「メープルスフレチーズケーキ」200円引きの1180円だったのでお友達と半分こで買いました。
それにしてもデカい!!直径約25センチです。
食べてみた感想は・・・メープル要らない(笑)なんかちょっと人工的な感じがしてあまり好みではありませんでした。ゼリーっぽくなっているのでぺらっと剥がして食べたら美味しかった!チーズケーキそのものは好きな味~♡
d0133704_15544140.jpg
スフレというかベイクドに近い濃厚さがありました。半分を6等分にして、残りは冷凍庫へ。

コストコの会員になると、冷凍専用庫が欲しくなりますねー。
買いたいものはいろいろあるけどストックスペースがないのが悩みです^^;
初心者なので、おススメのものがあったらぜひ教えてもらいたいです!
[PR]

by nana_delicious | 2015-04-07 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(10)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-08 08:14
コストコいったことないけれど
楽しそうっていつも思うわー。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-04-08 16:19
あたしも行ったことないですが、テーマパークみたいで楽しそうですよね。
おっきーーなのを買ってみたいです(*^_^*)
アイスとか♪
パーティーするときはいいですよね!!
Commented by rabitoku at 2015-04-08 17:31
この時はベーグルありがとう!
今度機会があればお伴します(笑)

しかしこの大きなポテチ、重そうだね。
私は開けたらノンストップ型だから危ない食べ物~(笑)
Commented by satopan-cafe328 at 2015-04-08 20:27
いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
コストコのポテチ美味しくて止まらないですよね(≧∇≦)
薄紫色のパッケージのマウイオニオン味はもっとやばいです!とまりません!
開けたら最後までいっちゃってその後の罪悪感が半端ないです笑
是非食べてみてください!
Commented by ますみ at 2015-04-08 22:16 x
きっと粉モノは色々試されていると思うので、それ以外でおすすめを☆

カークランド トルティーヤチップスは、コーンの味が香ばしくてなかなかいけます。まさかの1.1kgで家に帰ると存在感満点…笑
ラップサンドを輪切りにしたようなBLTハイローラーや、フードコートのピザやプルコギベイクもおいしいです!
お菓子では、カークランド カシュークラスター、ポピーコック ナッツ入りキャラメルポップコーンがおすすめです♪
でも止まらない系のキケンなやつなのでご注意下さい♡
Commented by nana_delicious at 2015-04-09 15:10
>akkoさん
初めて行ったときはテンパってほとんど何も買えなかった
覚えがあるよ(笑)
akkoさんとこは家族が多いから使えると思うなー。
Commented by nana_delicious at 2015-04-09 15:11
>あんみぃちゃん
かなりワクワクするよ~!
大きなアイスももちろん売ってるよ^^
そう、パーティーの時は最高だね。チキンの丸焼きや
大きなケーキもあるし!
Commented by nana_delicious at 2015-04-09 15:12
>rabitokuちゃん
いえいえ、引き取ってくれて助かったわ~
12個はさすがにね^^;
うん、ぜひ一緒に行きましょー♪あ、akkoさん誘ってくか!
ポテチ、さすがに食べきれないと思われるよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-04-09 15:14
>satopan-cafe328さん
初めまして!コメントありがとうございます♡
マウイオニオンですね?今度行ったとき買ってみますー。
っていうか食べきっちゃうくらいの美味しさ・・・危険すぎますね(笑)
また何かおススメがあったら教えてください♡
Commented by nana_delicious at 2015-04-09 15:16
>ますみさん
粉モノ、よくお分かりで!!(笑)
トルティーヤも止まらなくなるんですよねー。
ラップサンドの輪切り!気になってました。美味しいなら今度は
買ってみようかな♡
いろいろおススメ聞けて嬉しいです!全部メモりましたー(笑)
次に行けるのはいつかなー。楽しみ♡


<< 新たなスタート!パーラー江古田...      酵母スコーン研究! >>