人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのタイ料理&Bold液体洗剤史上最高の洗浄力!ボールドジェルボール

大好きなお姉さまと久しぶりのタイ料理!
会えなかった間、メールではやり取りしていたけど、やっぱり顔見て話すって大事。とても元気そうで安心しました^^
久しぶりのタイ料理&Bold液体洗剤史上最高の洗浄力!ボールドジェルボール_d0133704_1418343.jpg
タイ料理つながりで・・・昨日の夜作った何だかわからないタイ風のご飯がえらく美味しくてですねーw
久しぶりのタイ料理&Bold液体洗剤史上最高の洗浄力!ボールドジェルボール_d0133704_14194216.jpg
いわゆるガパオ的なものなんですけど、味付けがすごくよかった。でも何を入れてこうなったかがわからないからきっともう二度と作れない・・・(笑)
やっぱりプロにはなれないなと思うのでありました^^;




*****

昨年発売された「粉でもない、液体でもない、 第3の洗剤」として注目を浴びたジェルボール型洗剤をP&Gさんからいただき、初めて使ってみました。
ボールドぷにぷにっとジェルボール
久しぶりのタイ料理&Bold液体洗剤史上最高の洗浄力!ボールドジェルボール_d0133704_14263552.jpg
ふたを開けると、こんなふうに水溶性のマジックフィルムに包まれたジェルボールが入っています。
久しぶりのタイ料理&Bold液体洗剤史上最高の洗浄力!ボールドジェルボール_d0133704_1428792.jpg
ぷにぷに!気持ちいい~♡このマジックフィルムはつまんだり、落としたりしたくらいでは簡単に破けません。
しかもこれを一粒ポンと入れるだけのお手軽さ。スプーンやキャップでの計量が要らないので楽ちんです。
久しぶりのタイ料理&Bold液体洗剤史上最高の洗浄力!ボールドジェルボール_d0133704_1430887.jpg
これだけでいいの?と思う量だけど、ボールド史上最高の洗浄力で汚れ落ちもばっちり!落ちにくいソックスの汚れもキレイに落ちました!!また、香り2倍濃縮配合で乾いた後も香りも長続き。香りづけに使っている柔軟剤が必要ないかもと思うくらいでした。
この形状はいいですね~。詰め替えも楽だし何せ気持ちいい(笑)
ぜひ皆さんもぷにぷにしてみてくださいね♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ボールドについて詳しくはこちら!

Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!ポイント最大10倍!

LOHACOなら最短当日お届け!
by nana_delicious | 2015-04-04 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー