人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子&La Voglia matta(ラ・ヴォーリアマッタ)で薄焼きピッツァ

花より団子♪
会社の敷地内にある桜も満開~!
昨日雨が降らなかったからまだまだお花見が楽しめますね♪
花より団子&La Voglia matta(ラ・ヴォーリアマッタ)で薄焼きピッツァ_d0133704_13471557.jpg
桜を眺めながらいただいたのは岡埜栄泉のよもぎ大福。塩気がきいたお餅が美味しいんですよね~♡




少し前のお話ですが、harutibeさん&ひーちゃん親子ぶぅちゃんの4人で荻窪ルミネにあるラ・ヴォーリアマッタでディナー。お店に到着すると平日なのにウェイティングの人がいっぱい!予約しておいてよかった~。人気があるんですね!
もうとにかくねー、ひーちゃんが可愛すぎて・・・ぶぅちゃんとふたりでメロメロ♡
花より団子&La Voglia matta(ラ・ヴォーリアマッタ)で薄焼きピッツァ_d0133704_13494283.jpg
サラダと・・・
花より団子&La Voglia matta(ラ・ヴォーリアマッタ)で薄焼きピッツァ_d0133704_13515822.jpg
カルボナーラと・・・
花より団子&La Voglia matta(ラ・ヴォーリアマッタ)で薄焼きピッツァ_d0133704_13521394.jpg
薄くて大きなミラノ風ピッツァ。たくさんの種類の中かからお店の名前がついた「ラ・ヴォーリアマッタ」を。ひーちゃん、早くくれー!と手が伸びてます(笑)
花より団子&La Voglia matta(ラ・ヴォーリアマッタ)で薄焼きピッツァ_d0133704_1352586.jpg
生ハム・茄子・ルッコラ・トマトなど具だくさん。久しぶりに薄焼きのピッツァ食べたよ。大きいけどサラダ感覚でペロリ!美味しかった~♡
花より団子&La Voglia matta(ラ・ヴォーリアマッタ)で薄焼きピッツァ_d0133704_13543825.jpg
またみんなでお出かけしたいな。ありがとね♪
by nana_delicious | 2015-04-02 12:30 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー