2015年 04月 01日

祝・リニューアル!大橋屋@東長崎

今日から4月!
ついこないだ年が明けたと思ったのに~。
新年度を迎え、また新たな気持ちで毎日を大切に過ごして行きたいと思います。

さてさて!akkoさんから聞いていた大橋屋さんの大幅改造計画。
待ちに待ったリニューアル、akkoさんと一緒に見に行ってきましたよー!
d0133704_1584238.jpg
かわいい看板。もちろん大橋さんのハンドメイド。
d0133704_1591187.jpg
お店に入るとすぐに陳列棚。見やすくなったよねー!
d0133704_1593754.jpg
d0133704_1510242.jpg






店内はすっきり広々。空間をうまく使っているなぁ!
d0133704_15171717.jpg
あちこちがフォトジェニックすぎて貸し切りなのをいいことに写真撮りまくりー!「カフェっぽい~!」を連呼。ってもともとカフェなんですけどね(笑)
d0133704_15134875.jpg
スコーンサンドと珈琲をいただきました。
d0133704_1514790.jpg
ドリンクメニューはちょこっと値上げ。でも安い!
d0133704_15154749.jpg
青林檎のスコーンサンド。形がしっかり残っていてシャキシャキ美味しい。
d0133704_15175787.jpg
甘夏のスコーンサンドも爽やか!どちらも150円という信じられないお値段。
d0133704_15185452.jpg
お持ち帰りはレモンのタルト。きゅんと酸っぱくて美味しかった~♡
d0133704_15205090.jpg
前もステキだったけど、さらにのんびり落ち着けるお店にリニューアル。ぜひ行ってみてくださいねー♪

営業日/水・木・金・土・日 12:00~19:00(日曜日は焼き菓子のみの販売となります)

※今週土曜日、4月4日はえこだ市ですよー!!
[PR]

by nana_delicious | 2015-04-01 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(10)
Commented by ayuminnie1127 at 2015-04-01 16:27
看板手作りなんですか??
すごーーい!!

店内が美術館みたいというか、ジュエリーショップみたいというか。。
とってもきれいに並んでて、うきうきしちゃいますね(*^_^*)
Commented by rabitoku at 2015-04-01 17:53
しばらく行ってないーー。
うちからだと微妙に遠くて~。
でも久々にオートミールクッキーが食べたい!!
お散歩がてら行こうかな。

店内の席数は、配置は変わったけど同じかな??
Commented by twinkledays at 2015-04-01 20:02
大橋屋さんのお菓子優しいお味で大好きです^^
行ったことないけど^^;
えこだ市楽しそうですね♡
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-02 06:16
ありがとうねー
またいこうねー
TBさせてもらったー
できてるかなぞだけれど(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-04-02 17:05
>あんみぃちゃん
そう、手作りなのー!
店内のテーブルや椅子もね^^
すごくすっきりとしていて美しい店内なんだよ~
連れていきたいなー♪
Commented by nana_delicious at 2015-04-02 17:06
>rabitokuちゃん
確かに微妙に遠いよね~
歩くとかなり時間かかるね^^;
土曜日はえこだ市だよー。雨降りそうだけど・・・
席数、少し増えたと思われる~
Commented by nana_delicious at 2015-04-02 17:07
>twinkledaysちゃん
そうだ、だいぶ前に食べてもらったよね~
お店もすごく素敵なんだー♪
いつかファミリーでおいでよ!
Commented by nana_delicious at 2015-04-02 17:07
>akkoさん
一緒に行けてよかったー!またね♪
TB、できてないみたいだ~w
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-03 22:13
ほんとだね~
なんなんだ~
わからないからエキサイトのほうでTBさせてもらった!
よろよろ。
Commented by nana_delicious at 2015-04-06 16:37
>akkoさん
TBありがとうー!
使い慣れないといろいろ戸惑うよね^^;


<< 花より団子&La Voglia...      桜のトンネル! >>