SHOZOの焼き菓子&新登場【MAIKOHAN】化粧もちおしろい

SHOZOで買った焼き菓子。
ブロックチョコが入ったコーヒー味のパウンドと焼きチョコみたいに濃厚なチョコレートケーキ。
どちらもコーヒーのためにあるようなお菓子。美味しくコーヒーを淹れられるようになりたいな。
d0133704_1538174.jpg





*****
本格派和コスメとして2004年にデビューした「舞妓はん」が2015年、【MAIKOHAN】として生まれ変わります。4月7日に発売予定の「化粧もちおしろい」をモニターさせていただきました。
d0133704_15395917.jpg
伝統化粧の技と心を活かした高品質&高機能なものづくり。多孔質パウダー配合で汗や皮脂に強く崩れない。そして体温で溶ける6種の美容液成分を配合し、乾かない。つけるだけで化粧もちがUPします。
d0133704_1542449.jpg
試したのは自然なカバー力の肌色(シアーベージュ)。ふんわりとしたパフにつけて・・・
d0133704_1546351.jpg
パフを上から抑えると伸びる伸縮ネット。これがすごく使いやすい!粉が飛び散ることなく均一にパフに取ることができます。
d0133704_15501764.jpg
毛穴が目立たなくなり、お肌がきめ細かく明るくなります。つけた後のさらさら感も気持ちいい!
汗や皮脂による化粧崩れが気になるこれからの季節におススメです。

【常盤薬品工業】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-03-28 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious